プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



6th february


vlcsnap-689485.png

俺はありがとうと言われるバンドになりたい。

and beautiful chapter です。

6th feb. 2010
'RIDDLE "alright" tour
at drunkards stadium
  with
    BARK
    drunk-B
    RIDDLE

                  62_convert_20100208030954.png

and beautiful chapter, first live でした!
楽しかったネ◎楽しかったネ◎

約1年弱ぶりのdrunkardsのステージ。
こうなったからには、君たちと一緒に立てたらいいなと思って、一緒にライブがしたいなと思って。
1つの目標みたいなものになってたような。。。
ここまで長かったネ。
まだまだ通過点ですが、嬉しかったです◎◎とても。

BARK presents
あさみんlightning
南部さんPAっていうなんだかとっても贅沢な境遇でfirst liveができて、そのこともなんだか嬉しかった。
とっても思い出に残る1日になったと思う*
スタッフさん、バンドさん、お客さん、皆様どうもありがとう!
r.png
ryouta BARK とっても感謝。アリガト*

いろいろありますが、こうやって日々練習してステージたって、ライブ楽しんで。幸せだなぁと思います。
ステキなコトがいっぱい起こります。
嬉しい事もいっぱいあります。
一緒に音楽ができて、それがすっごくて。
この一瞬の楽しかったり嬉しかったりが、本当に格別です。

なんでかわからないけど、出会って、一緒にバンドやって、
それぞれ悩んでみたり、
嫌な思いをさせたこともいっぱいあったと思う。
それでもワタシに弾かさせてくれてありがとう。


                                       everybody.png


まだまだ先は長いのか。。。。なんなのか。。。
でも、とっても思い出に残るスタートの1日になりました*
これからまだまだいろんなことが待ってる気がするよ??



とにかく楽しかった! 
よかった!
ありがとう! 

まだまだがんばろ!


スポンサーサイト

2010.02.08(Mon)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。