プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



falling



毎日あっという間です。。
毎日が濃いような,もしくはバタバタなだけなのか………??

きのう,スタジオの階段を踏み外してしまて,bruise。 この歳でおっきなアザは恥ずかしい。。な。。
背中にしょっていた楽器が無事でなにより◎◎◎

6日はついにgigデス◎

ぼーーっとしてちゃダメですね。
気をつけないと。。。

もしかしたら,すごく幸せかもしれないしそうでないかもしれないし。。。


さて,練習デス◎
一生懸命していれば,結果はついてくるんだと思って頑張ろ。

頑張る戦い。
眠気と。

寝ているのかな??







2010.01.30(Sat)





/
