プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



plz plz plz sir.



きのう,blogを書きながら眠っちゃいました。。

きのう,ダメなとこ丸出しな自分がまた現れて,それを治すんだって決意を残しておこうと思ったノニ。。。

反省して迎えた今日は遅いけど新年初のlessonでした◎◎◎
lessonに行くたびに新しい発見があって,本当に音楽をやっていくバイタリティになります。いつも帰り道は,あまりの出来なささに焦ったり落ち込んだりもするけどなんだか嬉しい気持です。
今年もいっぱいlessonに行きたい◎◎

いろいろ手をかけなきゃいけないコトがぃっぱぃ。時間が足りないょー足りないょー。

足りないょー。

やっぱり音楽しか無いから頑張らないと!です。

まだまだ直らない悪いとこ。
直す為にできるコトはいっぱいある。

周りにいっぱい迷惑かけて,自分の為にやっている音楽で,もし誰かが幸せになってくれたらいいのに。

もし君が喜んでくれたいいのに。

伝わるほどの表現がしたい。

2010.01.16(Sat)





/
