プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



get out from



おふとん◎◎◎


freeeeezing!!!!

さむーぃので,ついついひきこもりたくなってしまいます……
…が,
勇気を振り絞って外へいっぽ◎

大丈夫,今日は12時間以上1回も起きないで寝たからね*


そして、、、、、

Max Tundraのliveに行ってきました。
at ぃつものdrankard's stadium.

なんだかu.k.のrobくんを思い出しました。
すっごくcrazyですっごくpopで,
且つlondon fabricにいるようにdansable.

そして,話題の'相対性理論'もみてきました。

終わったあとには,ドラスタスタッフの皆様と焼肉ー◎◎◎

背脂ちゃっちゃです。。

2010.01.11(Mon)





/
