プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



jardins sous la pluie


最近雨がよく降りますね。
ちっちゃい頃とは違った雨が降ってる気がします。
これも地球温暖化の現象なのかなー。
ヨーロッパの雨となんーとなく似てきているような気がする。

jardins sous la pluie

雨の庭

ワタシの好きな曲の1つ。
Claude debussyの曲。

estampsの中の3曲目。フランスの童謡が引用されてて、いっぱい転調して、とってもステキ。
ちょっと練習してみようかなーなんて思ってます。
弾きたい、この曲◎◎
印象派の和声に最近非常に魅力を感じております。今度フランス和声の本でもよんでみようかと。。。今まで手の出した事のないchallanでも。。きっと読むだけになってしまいそうだけど。興味津々です。はい。

知りたい事がいっぱいありすぎてどこから手をつけていいかわからないーーーーー

世の中にはワタシの知らない世界がいっぱい広がっているのね。
どこまでいろいろ突き詰めて行けるか。

きっとすごい壮大な感動が待ってるんだろな♪♪                                  
          DSCN0110.jpg


2008.08.06(Wed)





/
