プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



2009 of mayu


2009年、本当にお世話になりました◎

いろいろありました。2009年。

まずは、新たに柏lifeのstartで、まったく0の状況から始まった今年。
1月、wedding cake作りに全力をそそぐ。
2月には念願のイギリスに遊びに行って、大学でレッスンうけたり、大雪だったり。。。そしてJ,maasa, bob, chris, b,と念願の再会を果たした◎いっぱいいろいろな話もして本当に最高の1週間だったね。
3月からは新しいバイト先に勤務、そして久しぶりに大ホールで演奏◎初のDJもさせてもらった◎
4月は、Jordanが日本に来てくれて、武史も一緒に嬉しい再会。だけどかおちゃんがアメリカに行ってしまった。。。北海道にいったのも4月だったね。
5月はいろいろいっぱいいっぱいになってdown.短いけど入院してしまた。
7月にはこれまた再会したゆみなと久しぶりにいっぱい会って、なんだかんだ23歳。このころからバンドの練習もだいぶ増えてきたね。
8月、夏休み期間。小学校の頃のお友達と、これまた再会◎
9月には、久しぶりにviolinの方と演奏♪♪
10月、久しぶりの生オケに感動。練習練習でばったばたであっという間に終了。
11月、大好きなぐっさんの結婚式◎オルガンを担当させていただいた♪そしてBGMに感動して、試験も受けた。
12月、ピアノとバンドと、年末でこれまたばったばた。あっというまにもうすぐ終了。

ざっとこんな感じ。
2009年、基礎を取り戻す年でした。

いろいろ書きたい事はあるけど、もーうあと5分で年が変わってしまいます。
今年もたくさんの人におせわになりました!どうもありがとう!
皆様のお陰で今年も無事終了です◎

来年はもっともっと活動を広げて、たくさんの人と出会いたい。
たくさんの音楽に触れて、まだまだいっぱい経験を積みたいです。
もっともっと音楽がしたい! 

来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2009.12.31(Thu)





/
