プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



it's a day just like anyother



今日で年内最後のlesson終了◎◎

いつも熱心に指導してくれる先生に感謝です。今年も1年,ありがとうございました!!
いつか先生みたいなテクニックを自分のモノにして,いっぱい表現できるようになりたい。

今年1年間も先生のおかげでたくさん勉強になった◎

年始はすこし普段よりスケジュールに余裕があるから,いっぱいピアノがさらえる♪♪やろうって思ってたあんな練習とかこんな練習がやっとできるよー◎

そして来年,
嬉しいおしらせも届いているので,もっともっと成長できる1年にしたいです◎
-------

なんだか大きな木がみたくなって,帰りにみてきました。
八幡宮の大銀杏**

1人でだけど,お参りもして,なんだか気分が良いです◎

さてさて,
このまま良い気分で今年最初で最後の忘年会にいってきまーす♪♪

2009.12.30(Wed)





/
