プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



stand by me as you were so



あさみん◎◎◎

今日は彼女とlunch行きました♪♪

あさみん◎◎◎

ここのトコロ年末のバタバタなのかなんなのか,毎日焦ったり怒ったり,すっかりキャパシティ超えて,足りない頭をフル回転させているワタシにあさみんがお休みmomentをくれました◎◎

栄養補給!!
アリガト!!

いっぱい話して,すっかり回復デス*
まだまだ頑張ろう◎◎


昔,スタッフ皆が大好きだったバンドさん。彼らの話をしたら,どうにも懐かしさが溢れてきた。。
今晩の子守歌はカレラのlast liveデス*

念願のコールドストーンも食べれたしね♪♪

2009.12.29(Tue)





/
