プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



look beyond



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Associated Board of Royal College of Music
Piano performance

今日は試験当日◎

朝はやくから電車に乗って、下北のスタジオで1時間ほど指ならし。
ソワソワ渋谷に向かって、
1時間弱の試験を受けてきました。

内容は、いろいろ考えるところがあるのでとりあえずおいておいて。。。。


ヒトツなにか終わると少し感傷的になったりもするもので。


ワガママ突き通してやりたい事をやらさせてもらってます。
23歳。社会に出ていろんなことをしっかりしなきゃいけない年頃なのに、
まだまだ自分磨きにしか一生懸命になれません。
そんな中で取り組んだ今回の試験。 周りの人の協力なしには取り組む事ができなかったです。

ワタシがマイナス思考になってるときにいい刺激を与えてくれて、だけどお休みもくれる存在なお友達。
スケジュールのワガママに対応してくれてるお友達。
自分でもわけのわからないよな泣き言を聞いてくれたお友達。
いざって時に的確なアドバイスをくれる高校の同級生。
久しぶりに再会したけど、どーんとカツをいれてくれた古いお友達。

そして、いつもなんだかんだ励ましてくれるかおちゃん。

そしてそして、
毎日がんがんうるさい練習にも耐えて、いろんな面でもサポートしてくれてる
お母さん、お父さん、そしてれいちゃん。

最後に、
こんなぐでぐでなワタシでも見捨てないで熱心に指導してくれる先生。

今すぎちゃったから言えるけど、正直、、、、、
過去最大に辛かった時期があったような気がします。泣き言だけど。
ここまでいろいろいっぱいいっぱいになるって自分でも予想もしてなかった。
考えが甘過ぎた上に自覚がないだけに、さんざんいろんなカタチでいろんな人に迷惑かけた。
そんな中でもワタシと関わってくれているいろんな人に本当に感謝です。

どうもありがとう***

結果はまだ出ていないけれど、やっとスタート地点にたてたような。。。
なんだかそんな気持ち*

まだまだ先は長そうで、、、、何が起こるかわからないけど、
これからもよろしくお願いします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




まだまだ
まだまだ
まだまだ、すっごいものが待っていると思うよ*

2009.11.29(Sun)





/
