プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



お花とうさちゃん


                wedding.png

happy wedding ************************

11月23日、いい夫妻の日◎◎
いっつも頼りにしている大好きなお友達の結婚式でした。

すっごくすっごくキレイだった。

今回は、ワタシ、お式の最中にオルガンを演奏させて頂いた♪♪
いつもお世話になってるお友達の人生1回しかないspecialな時間に演奏させてもらえるなんて。。。
頼まれた時はすごーーーーーく嬉しかった!

結婚式定番の曲+リクエスト曲
•you are still the one
•the power of love
•butterfly

ほんとに、it's my best pleasure**

---------------------------------------------------------

         DSCN0962.jpg

いつもの皆もお洒落にドレスアップー◎◎◎
昔はみんなお洒落する暇もない程疲れきって頑張ってたから、
こんなふうに華やかーに集まれて、嬉しい*
オンナノコだね♪♪

---------------------------------------------------------

笑いあり、涙あり、
そんでもってお誕生日もあり!
ニコちゃんマークも会場に溢れてたー♪♪

ほんとーにステキな人柄の彼女ならでわの結婚披露宴も参加できてよかった*

なんだかワタシまでジーンと感動◎
ほんとにステキな2人で、ワタシもぐっさん夫婦みたいになりたい、、と思った。

お料理もおいしかった♪クルミのパンが絶品だた!

         DSCN0993.jpg



----------------------------------------------------------

そしてワイワイと2次会へ◎

         DSCN1002.jpg
。。。。ぐっさんの手元に注目。。。!さすがです◎
久しぶりのビンゴ♪もとてーも楽しかった!
ひなののご飯も美味しかった♪♪ 
ここの、、、ロールケーキもチーズケーキもかんなりオイシイ!

---------------------------------------------------------

ほんとに、ぐっさんオメデトウ!
幸せそうなトコロを観て、なんだかワタシまで幸せいぱい*

なんだか、、、、
一緒に生活していくパートナーがいるっていいなって素直に思いますた。

ぐっさん、秀樹さん、ほんとにお似合いです◎
ほんとーーーーーにおめでとう!
そしてこれからもよろしくです********


2009.11.25(Wed)





/
