プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



ONE days



1日の終わりには、くったくたのボロ布と化してます。。。
なにをしてるでもないのに。
10倍の体力があったら、もっともっとたくさんのことができるんだろか。。

営業スマイルしている時間を哀しく思います。
ぐでぐでいっても自分で招いた道だからしょうがないのだけど。その時間もそれなりに有効に◎
やれてることに日々感謝! を、忘れずにいたい。

今日は少し先取りで気力もたず、、、、
お友達にまるで家でワガママいってるようなアタリをしてた。。。
マワリの皆に甘やかされてばっかりネ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり、努力したさきに見えるものってすごいんだ。。。。!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古典。
最近ようやく、少しではあるけど古典の凄さを実感できるようになってきました。
すごい。ほんとに。 
実感できて嬉しい反面、表現の仕方やその音をだすためのテクニック、身につけたい事がまたどっさりでてきて焦ってしまったりもします。 もっと前の段階で気づけていたらってくやしくもなったり。

まだまだおもしろくなりそうでワクワク*
まだまだやりたい事がいっぱいで。。。。。


あーーーーーーーーーどうしょーーーーーーーーーーーーー。。。!

DSCN0834.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーチョコ食べたい。。。
                      ここのお店のチョコ、絶品だたな。。。xx

2009.11.19(Thu)





/
