プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト



--.--.--(--)



BGM09!



あーーーー 幸せ***


                 DSCN0957.jpg


BGM09! 本祭
at drunkard's stadium and warter

行ってきました。もう、久しぶりにlive houseでテンションがあがってしまて、
どうしよもなかった◎◎◎
オオトリが、No.9 orchestra だったのですが、
このartistさん、CD聴いて大好きで、ずっとずっとliveに行きたかったartistさんで。
すっごく楽しかった!
入り込みすぎて、ずっと顎がでっぱなしでした。
ステキな音楽と、ステキな飾り付けに照明、 プラース!風船シャワーとシャボン玉○○○
すてきな空間すぎて、テンションもmaxでしたん。

ホント、その時その場所にいれて幸せ***

                                      IMG_0278_convert_20091116021548.jpg

この4days long イベントを作り上げたBGM09!主宰の村上さんにはほんと脱帽です。
こんなステキな空間を作り上げられるなんて本当に凄いと思う。
数カ月まえからほんとうにお疲れさまでした!!
南柏のスタッフさんたちも、ほんとうにお疲れさま!

幸せすぎる時間でした◎ どうもありがとう!
満喫しすぎるぐらい満喫しました*********
久しぶりに沖縄の海葡萄も食べれたし、大満足すぎる♪♪

あー、ほんとうにシアワセダ*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日はモヒトツ。
念願のchico lunchをぐっさん夫婦としました♪♪

なるさんの実家のchico、ずっと行きたかったけどタイミングを逃し続け、
やっとこさ今日、お邪魔いたしました◎
冷え性のワタシにはありがたい、生姜ソースのパスタ♪♪♪
とってもおいしかた**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな幸せいぱいな今日1日。
little brake ◎◎◎

試験まであとちょっと!また明日から大詰め!
ガンバロ♪♪



それにしても、、、、、 幸せすぎてーーーーーー
こんなんじゃ、眠気も吹っ飛ぶね!

ホント、ステキな人たちとステキな場所と、囲まれてて幸せものすぎる***
スポンサーサイト

2009.11.16(Mon)





/
