プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



you'll regret if u don't know how u feel it




WEBトップ画像0003


お友達が告知していたのでワタシも便乗◎◎

BGM09!というイベントがdrunkard's and waRTer at南柏であります。
ほんのちょこっと、ほんとーにちょこっとだけどお手伝いさせてもらったイベントです。

以下!詳細!
↓↓↓
http://www.bgmjapan.net/

もし、遊びにいきたいーっていう人いたら、是非♪♪
ワタシのかなーりオススメイベント!
いろいろばったばたでワタシは15日しか遊びに行けなさそうですが、、残念。。。
残念すぎる。。。ほんとは毎日いきたい。。。

もし行きたいって人いたら、ワタシにmailでも、officialで予約も可能なので、ゼヒ◎◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとコントロールしたい。
いまはバラバラなものがしっかり繋がって表現できるようになりたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外に基準じゃなくて自分の内面から。
充実させたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー



2009.11.12(Thu)





/
