プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



considering WHAT!?!?


         IMG_0242.jpg

さーいしょはグー。。。。◎

全身ジャンケンです。 よく笑った○○○



あのね、、、、、
IMG_0266_convert_20091109032155.jpg

あのね、、、、、、、、、、、、

大幅に予定は遅れましたが、
ついさっき、プログラムノートがほぼ終わった!!!!!!!
ばんざーい!
後は、語数の調整と、ちゃんと形式にはめる事と、最終チェックのみ!
思ったよりも時間をくってしまって、、試験まであとちょっとなのに今更、、だけど。
一安心◎◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSCN0946.jpg

久しぶりにlesson室というところにお邪魔いたしました。
at 桐朋 ♪♪♪
この何ともいえない雰囲気。昔は何とも感じなかったけど、
今となってはかなり特別な空間に感じます。

そこでももちゃんとラフマニノフ◎
まだまだ全然弾けてない段階で、もっとちゃんと取り組んでからもう1回やりたい。
時間がなかったなんて言い訳は、、、しちゃいけないんです。

ももちゃんには試験の曲もきいてもらって、そのままちゃっかりお邪魔◎
IMG_0269_convert_20091109032752.jpg
ラベルがおっしゃれでしょ?
ちょっと普段よりランク高めの赤ワイン**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今は、落ち込んでる暇があるわけない。
考えなきゃいけないことも山ほど。

たまには自分に厳しくなりたいもんです。。。

まだまだやらなきゃ行けない事もやれる事もいぱい!

2009.11.09(Mon)





/
