プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



chacarera zamba malambo



世の中には知らないコトがいっぱいある。。。

今日はお月様とお星様がとってもキレイです**

IMG_0226.jpg

秋ダネ****
寒さの感じがなんだかイギリスにいた頃みたいで好きです。
でも寒いのは苦手。

まだ終わりません。。ライナーノーツ。。。
観に行けなさそ。this is it....

なかなかコールドストーンに行けないので、タリーズのアイス◎◎
IMG_0224_convert_20091103220051.jpg
冬こそアイスの季節だと思う!
 
今日はピアノとオルガンをたくさん弾きました。これからライナーノーツの為に文献あさります◎
1日音楽day!!!!!!!!!
ほんとうは毎日音楽dayにしたぃ。。。。
いつかそんな風にしたい。。

そして、、、ディズニー行きたい!

2009.11.03(Tue)





/
