プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



morning mr...


DSCN0944.jpg

朝です。

ぉはょ。

今日はこれから船橋ー◎◎◎◎

‘this is it' , プログラムノートがもしも書き終わったら、観に行っていいコトにします。
あー、行きたい行きたい。
行けるかしら。。。
見逃すかしら。。。

もいっこ、公開されたら絶対みたいのが、

’かいじゅうたちのいるところ’

http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/

これ、絶対みたい。楽しみ!
日本では1月公開らしい。。。 1月なんてまだ先じゃん、と思うけど、
よく考えたらもうすぐだ。。。 2010。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コールドストーンのアイス。食べたいなっ**
たーべたいなっ♪♪

アイスおいしいです。冬◎◎◎

2009.10.31(Sat)





/
