プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



moving ending going


                                IMG_0216_convert_20091028224825.jpg


きのうは朝方までバンドさんであーだこーだ。 今日は夕方まで練習♪
夕飯に今年初☆お鍋ーーーーーーーー!!
豆乳のスープに大好きなぴーちゃん◎
食べ過ぎて、夜もちょこっとさらおうと思っていたのに、
気がついたらもう音出せない時間デス。。。あらあら。。。

DSCN0929_convert_20091028222251.jpg

西本知美さんの指揮を聴きにいきました。
at 東京国際フォーラム halloween mode****
オペラのガラコンサートで、オケが東京シティ交響楽団。
ほんっと久しぶりの生フルオケ♪♪
楽しかった◎◎ 
丸い中にgentlman spiritな感じでとってもかっこいい指揮者さんでした。

そしてそして、観てきてしまいました。
----プール----
‘かもめ食堂’and’めがね’のスタッフさんとキャストさんの映画。
この2つの映画はdvd買っちゃうくらい好きだったので期待大で観に行ったのですが、
オオアタリ◎◎
ぼーーーーっと観れる感じがとってもよかった。
またdvd買ってしまいそだ。。。。。 ぬーーーーん。。。
。。。

IMG_0213_convert_20091028223236.jpg

そして、マジキナのtour finalに、BARKとpizza1/2とROMEOROCKSさんを観に行きました。
at drunkards stadium
同世代◎◎◎キラキラ***
いろいろ考え事が頭の中をぐるぐるで、、、フツフツしたけど楽しかった♪♪
おつかれちゃん*

IMG_0161_convert_20091028223909.jpg       IMG_0221_convert_20091028224116.jpg

チーズグラコロ*
ぶたさんず*
ファーストフードとコンビニが実は大好きなのかもしれなぃ。。。
the不健康。 a bad condition = abc = ..............

そうそう、ピアノを少し動かしました◎ 動かしてもらたのだけども。。。
これで後ろに椅子がひける!壁の圧迫感もない!
嬉しすぎて、ベートーベンがなんだかお花畑みたいな音になった!。。。

環境も良くなったし、もうちょっとがんばろっと♪♪
いろいろ追い込みーーーーーーーーーーーーーーーーー


2009.10.28(Wed)





/
