プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



hmmmmmmmm


nose amor

ひょんなコトから、楽譜と音との戦いをしました。
その名も譜面起こし◎
編成はvocal, guiter, accordion, woodbass,
あとは、民族楽器。

久しぶりのanalize

面白かった。ほんとに面白かった。
とにかくbass lineのかっこいい曲で、タイミングとか音程とかぴったり。
accordionとのmelodyの掛け合いがたまらない。

DSCN0109.jpg
◎ゆうこ◎ 

こんなステキな曲と出会わせてくれたゆうこに感謝ね◎

そして、フロアライブを観に行った。
             DSCN0102.jpg

ワタシが友達の中でも尊敬している人のlive。
zan80z、かっこよかったです。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

いろいろなやりかたで音楽をみてるけど、
なにか違う。今の生活、何かが違う。
音楽とどうやって生活していくか、よくわかんないけど。
なにか変化を起こさないと。です。
もっともっと探求して、もっともっと何かある気がするんだよね。

とにかくーーーーーーーーーーーーー
楽器楽器楽器!!!!!!!!!!!!!
もーーーーーーーーーーーーーーう!

ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

2008.07.31(Thu)





/
