プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



junichi akagawa @ minamikashiwa drunkards stadium


27th june 2008
'celine japan tour'
at minamikashiwa drunkards stadium

          DSCN2505.jpg

liveしてきました◎
junichiakagawaのsupport key.
                      DSCN2491.jpg

                  一緒にやったjunちゃんand my luvy nordちゃん


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

junちゃんから誘われた時から、ほんとーに楽しみにしてたコノ日◎

• i adorn i
• at 25
• girls secret
• early summer-------remix ver.
• sss

あっという間の5曲でした。
楽しかった♪

見に来てくれた人、これなかったけど見たかった人、ありがとう。
drunkards stadiumのスタッフさん、対バンさん、PAさん、照明さん、
そしてイベントを組んでくれた村上さん、どうもありがとうございます。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

w:
shima from buddhistson
tickles
celine

すごーい豪華な出演者の皆サマで。お客さんでみにいっても全然いいくらい♪
DSCN2490.jpg

*junちゃん butty celine*

from franceのartist celineはすごーいcuteなnice girlでした◎
またどこかで是非是非お会いしたい♪

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

1度はステージを踏んでみたかった南柏drunkards stadium。sss弾いている時なんて、すごい幸せをヒシヒシと感じました。junちゃんの音楽は、kazamuki時代から大好きで、そんな人が作った曲を演奏できるなんて本当に幸せ◎こうやって、好きな曲たちをステージで演奏できるとvitalityに繋がります。ほんとに。junちゃんもとってもステキなpersonで、studio入っているときから音楽的にも、人間的にもいい影響を受けられたし。

junちゃんには本当に感謝and感謝です。
どうもありがとう◎

楽しかったー♪
また一緒に音だせたらいいな***

              DSCN2503.jpg

                   photo by b/w しんちゃん◎ ありがと


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

なんとも、思い出に残るand刺激的なone nightになりました◎
またまた、自分なりのいろんな課題も見えたし、more and more skill upしたいです。

それにしても、blog1っぱつめからこんな日記かけてよかった♪♪
junちゃんが終わって、ちょっと寂しいワタシですが、まだまだ先はながそうだ◎

junichiakagawa
http://www.myspace.com/microroom


2008.06.27(Fri)





/
