プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



C&B





Chris and B


**********************************




**********************************

my favourite husband and wife*

love them so much xxx

----------------------------------------------------
----------------------------------------------------

旧友、chris and Bとreunion in TOKYO!!!!
イギリスから友達が来てくれるのは今年は2回目。嬉しすぎる!
big hugで再開して、またhuge hugでお別れしてきました。

私がイギリスで本当に本当にお世話になった2人です。
chrisとは同じクラスで勉強してた。
私は最初の頃なんて本当に英語もまったくといっていいほど理解してなくて。
今でもまだまだだけど、今よりもっともっと酷くて、
でも気づいたらこんなに仲良くなってた◎
ちょっと歳上の2人は私にとってお姉さん、お兄さんというよりかは母親、父親みたいな存在で、
なにかにつけcheer upしてくれた。

ほんとうに温かいって言葉がぴったりな夫婦*
いつでも落ち着いて笑ってる。そんなイメージ。
chrisはミュージシャン
Bちゃんはデザイナー兼フォトグラファー
憧れの、お手本の夫婦です。

大好き!

---------------------------------------------------------

会いたい時、もしその人が会えるところにいるなら一緒にいる。
もし何か言いたい事があるなら、ちゃんと伝わるように伝える。
もし何かやりたいことがあって、それがやれる状況なら全力でやる。

あたりまえだけど、こうゆうことって本当にぶれやすいと思う。
そうゆう歳頃なのかもしれないけど、変なプライドで自分の周りをがちがちに固めがちな私。
ここ2、3年の間にも、それが原因でいろんなものなくしてきてる気がします。

よろしくにゃい!!!!

もっとどーーーーーーーーんと構えて、どんとこいな人になりたいものです。
どんな人生でも自分の人生だから、自分が一番楽しまなきゃ!


どんとこい超常現象!!!!!!!!!!!!!!



2011.11.29(Tue)



FILTER -at YOKOHAMA BBstreet


vlcsnap-2011-11-21-01h46m18s31.jpg

FILTER

2011.11.18
at 横浜BB.street

kp&junji pre.[Lit up!!Bayside Punks!!]

KARIBUxNOxKAIZOKU(f.福岡)
KEEP YOUR HANDS OFF MY GIRL(f.新潟)
JOHANN
A.O.W

     IMG_2616_convert_20111121021516.jpg
          IMG_2630_convert_20111121021533.jpg
             IMG_2649_convert_20111121021608.jpg
IMG_2647_convert_20111121021552.jpg
                       IMG_2656_convert_20111121021657.jpg
            IMG_2672_convert_20111121021645.jpg

FILTERでのsupport keyboards,ラストライブでした。
もう、最初から最後まで、最高の1日を過ごしました。
タイバンさん、BBstreetスタッフさん、お客様、そしてかっぱくん、
ありがとうございました!こんなステキな日が最終日で本当に幸せ者だと。
大切でステキな思い出の日になった!

o0480048011621871481.jpg
亮太のブログから拝借◎
アクアラインで海ほたるにて。
酷い顔だし,ピースも微妙だ。。。

BBstreet,最高でした。雰囲気も、なんだかほんとうに。
終わった後は打ち上げの席でPAさんからアドバイスもいっぱい頂けた。
良きハコ!あったかいライブハウスでした。
また、いつか絶対成長してお世話になりたいです。

タイバンさんも最高だった!驚くような出会い?再会?もあってすごーく嬉しかった!
ライブも本当に楽しくてで、ライブハウスで音楽を楽しむってやっぱり最高!って思うような空間だった。
生まれて初めて、ボーカルさんと壁の間に挟まれるというハプニングもあったけど、よかった!
皆様、打ち上げで私がちゃらんぽらんになっても(亮太,1人で運転ありがとう。)すっかり仲良くしていただけて。本当に楽しかった!
大好きなバンドが増えました!

そしてかっぱ君。
個人で企画をやるって本当に音楽とバンドが好きじゃなきゃできない事だと思っていて。
本当に尊敬です。こんなステキな1日が、かっぱ君がいなかったらなかったんだなぁって、
つくづく思います。どうもありがとう!
帰りの車のなかでいってくれたことも、本当に嬉しかった!
またいつか、かっぱ君に演奏聴いてもらえるようにこれからも頑張ります!
本当にありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、私のFILTERライフはとりあえず無事に幕を下ろした訳です。
約3ヶ月間。たったの3ヶ月間だったけど、私にとってはとっても濃かった。
たくさんの出会いと、たくさんの未知の世界と。
音楽的にも、おおげさかもしれないけど人としても、本当にいい経験がつめた、と私は思っています。


なんだか気がついたら友達になっていて、なんだかんだ身近にずっといたっていうとこから、
こんな風にステキなことって起こるんだなぁって。なんだかしみじみ。
柏に生まれてよかった。
メンバー全員、本当にありがとう!

ひーちゃん、カギヤ君、ナリキヨ、手塚君、本当にありがとう!

そして今回、FILTERで音を出すきっかけとなったこの2人。
IMG_2640_convert_20111121031228.jpg

こっから声がかかんなかったらこんなこと起こらなかったもんね。
よくもまぁ、この頭でっかちな私に声かけてくれたと思う。
亮太、たくや君、本当にありがとう!


亮太のバンドに対する一生懸命さに,
このまま続けてたら先々のプラン白紙にしてついてってたかもしれないってくらいだったょ。
アレンジも音色作りも,気づいたら毎日のようにFILTERでどうしたらいいか考えてた。

そして,今までBARKとかFILTERを通してメンバーが築いてきた音楽環境のお陰で,
ステキなイベントでライブが5本もできて,
そんなところで弾けるなんて本当に有難い事だなって毎回毎回つくづく感じてました。

楽しかった!
本当にありがとう!

これから私は私で,まだまだ音楽します。
まだまだ知りたいし,もっともっとスキルアップしたい。
もっともっと楽しみたい!
今回の経験生かして,またこのジャンルのバンドでも弾きたいな♪

FILTERのメンバーみんなも,まだまだ良き音楽仲間としてこれからもお付き合いしてネ*
これからもよろしくネ*


そして今後のFILTER◎
私にはできなかった歌ができるひーちゃんが入って更に今後が楽しみな感じです!音源もつくって、
2月にはfreak's storeとコラボレーションしてTシャツもつくるんだって◎
来年3月24日は南柏Drunkard's stadiumで初自主企画。For youth fest!!
ライブだけじゃなくて写真展があったりフードもでたり,なんだかワクワクなイベントで楽しみ◎
私もお客さんとして楽しみにいく予定なので皆様もぜひ!
5人での活躍に期待してます◎


FILTERを通して関わったすべての人に感謝しています。
ありがとうございました!

2011.11.21(Mon)



Around the music vol.5






11/12(土)
本八幡3rdSTAGE"ATM vol5"
【BAND】FILTER / THE RICH / YORIKIRI一番
【DJ】TIGHTxSHOW / エレキ / りょーちん / ほりさん / かぉる / かずおじタンバリン

FILTERで深夜イベント、弾いてきました!
かずおじさんプレゼンツ,ATM◎

スタッフの皆様,タイバンさん,ライブハウスの方々、そしてお客様、ありがとうございました*

イベントを創り上げてくれたかずおじさんが最後の締めに弾き語りをしたのだけど,これがまた,なんともいえない元気を貰った♪
人っていいなぁ、とゆうか、真っ直ぐって気持ちいいなぁってすごく思った!
まだまだ私も修行が足りんね!
かずおじさんとゆっくり話ができなくて残念。また会える日が楽しみだ!

FILTERが人前に出るのはこれで4回目。
いろいろ調整もして,いろいろ変えて,
どんどん、ゆっくりとだけど先が見えてきてるんじゃなぃかな。

4回目で次の5回目の今週末,横浜で私は終わり。
9月からサポートで関わって,すぐに正式な鍵盤ちゃんも決まって,いろいろ考えてた。
だけど,最後,私は私の鍵盤で全力で弾きたいっていうのが今思うところ。
今からワクワク!

よろしくネ,FILTER!



かずおじさんと写真撮り忘れた!!!

2011.11.14(Mon)



FILTER


IMG_2495_convert_20111110010149.jpg

ライブの日の朝◎

-------------------------------------------------

まずは、FILTERで2回目のライブ◎
10/30(日)南柏Drunkards Stadium
Odd presents "SUPER BAAAAAL!"

ACT /
odd / GEEK STREEKS / Morbid sloth / GREEN GOBLIN / bolelo


IMG_2506_convert_20111110011902.jpg

この日は、なんと私の上の方の楽器がトラブっちゃって。
ダグアウト、すすむくん、、、、メンバーも、いろんな人にお世話になってライブしました◎
柏の皆、優しい!
皆様のおかげでライブできたょ◎本当にありがとうございました!

-----------------------------------------------

そしてもういっちょ!
11/7(月)北浦和KYARA
北浦和KYARA 12周年 ひーpresents MyRoots
BACK LIFT "FOR YOU FOR US" release TOUR

ACT/
FILTER / ANCHOR / BACKLIFT
3MAN!!

IMG_2549_convert_20111110012421.jpg

はじめまして、ひーちゃん!

すぐに仲良くしてくれて、気遣いができて、なのにこっちには全然気を使わせなくて。
そして、こんなライブを企画できて。ステキな子だった*
忘れ物して、ライブの翌日までひーちゃんにお世話になってしまった。。。
どうもありがとう!
ひーちゃんと出会えて良かった◎◎

ひーちゃんと写真とりわすれた!

ANCHORとBACKLIFTの皆様も出会えて良かった!
打ち上げも楽しかった!

--------------------------------------------------

そんなこんなで、FILTER。あとは2本!

--------------------------------------------------

いろんな形でいろんな人と出会って。関わって。
いつも本当に自分の未熟さとかだめなとことか、そんなとこに嫌気がさしたり。
あぁ、ほんとにまだまだだって。
特に一緒に音だしたりすると、その相手のいいとこがいっぱい見えてくる。
そして自分のだめなとこも見えてくる。

頑張ろう!

周りにいてくれる皆に感謝!
ほんとうに恵まれてると思う。

まずはちゃんと節目節目にそれを伝えられたら、と思います。
ばしっときめるとこはきめないと。
やさぐれてちゃダメ。


2011.11.10(Thu)



kabukimono 2days


377183_143902322377018_100002717529923_151662_909556741_n.jpg

 2010/11/27 鎌ヶ谷JETSTROKE

Jet festa!!!!!!!!!!!


車屋さんのおしゃれなアメリカンーなバーで弾いてきました◎
歌舞伎者と、即席のカバーバンドで2曲ほど◎

あったかーくて、大学の文化祭にでも出てるみたいな、、、、
楽しかった♪♪

今度、ぼこぼこの私の車もお世話になります!

ジェットの皆様、ありがとうございました。

386048_143902185710365_100002717529923_151660_509366284_n.jpg
ジョニーデップのそっくりさんと大好きシスターさん◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、
7th November 2011
migraine×ドラスタPRESENTS
邂逅

LINE UP:
migraine
マソソソマソソソ
Just K Loud
KINDER GARDEN
KABUKIMONO
hunch

2日連ちゃんで歌舞伎者♪♪

この日はお客様たくさーーーーーーーーーーーーん!
どんどんつながって、いろんな人に聴いてもらえて嬉しいね!

310476_169493699810338_100002491261552_303516_1583176279_n.jpg

いい音楽を届けられるように!
精進しないと!

歌舞伎者の次のライブは19日!
天王台のライブハウスでやります♪♪


2011.11.10(Thu)





/
