プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



been while


うわゎゎゎゎ。。。
すっかり時間が空いてしまいました。。。

この間にいろーーーんなことがあったのに!

まず、飛び入り即興でライブしました!
楽しかった!

6/23 at shinjuku FNV
with シンタローband
photo-15_convert_20110709091624.jpg

ドラムのリョウスケ君に誘っていただいたのですが、楽しかった!
リョウスケ君意外は皆初対面、そして同い年!ビックリ!

------------------------------------

そして、、、、、

shoyo4-re_convert_20110709092021.jpg

ついにーーーーーーーーー!
ずっと楽しみにして、楽しみにしていたコンサート!
私はまなと一緒にBrahmus Violine Sonata no.3と裕子と一緒にAstro Piazzollaを数曲弾きました。

その中から1曲、おっそわけ♪♪


また1つ、松陽の皆と楽しい思い出ができた!

依子の結婚式がなかったら、このコンサートは生まれなかったって考えるとなんだかミラクル!
そして、お客様も本当に沢山来ていただけて。。。幸せです。
ありがとうございました!

そして、cafe linenのスタッフの皆様、松陽の皆、レッスンつけてくれたフーギン先生、
どうもありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてもう一つ。surrealなことが起こりました。

photo-14.jpg

Jason来日!!!!!!!!!!!!!!!
yeyyyyyyyyyyyyyyy!
2年以上ぶりの再会!しかも日本で!
嬉しくて嬉しくて、、、、積もりに積もった事をいっぱい話すのだけど、全部話しきれず。。
またLONDONに帰っていっちゃった事が悲しすぎる!

次はLONDONで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いろいろありますが、私は元気です◎
やっぱりまめに書いとかないと、やっつけ仕事になっちゃってだめね。。。。

more

2011.07.09(Sat)





/
