プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



abc- 2011.04.29


DSCN2296_convert_20110430224308.jpg

And Beautiful Chapterでライブでした◎

2011.04.29
at kashiwa ALIVE

with
■Bigsus brothers(山口)
■THE SPAM
■カオマイルド

楽しかった◎

写真はTHE SPAMのいっちゃんさんに撮ってもらいました◎
オモイデオモイデ*

DSCN2286_convert_20110430224702.jpgDSCN2303_convert_20110430224902.jpg
DSCN2322_convert_20110430225009.jpg



love them*



DSCN2301_convert_20110430224840.jpg
DSCN2315_convert_20110430224930.jpg
DSCN2321_convert_20110430224950.jpg






そう、この間のチャリティーライブの模様が編集されてyoutubeにアップされてました。




この日も楽しかったね◎
オモイデいぱーい*

次回は5月6日!




2011.04.30(Sat)



butterfly


DSCN1198_convert_20110425232629.jpg

もうすっかり春で。
春。4月。イースター。
日本は4月から新年度っていったらいいのかな。
新しくなる。そんな時。

•ピアノ
•電子辞書

これは常にかわらず側にあるもの。

変わらずそこに在るものを大切に。だけど変化をおそれずに。
新しいこと、始まってます。

*tumblr-------------
はじめました。tumblr. どうにも伸びない英語力を伸ばすために少しでも、、と思って。
英語が必然になる予定はないけど、やっぱり好きみたいです。
気になるかたは寄ってみて。

http://mmmm-mayu.tumblr.com/


*butterfly-------------
お友達のしんちゃんと、ちょっとしたプロジェクト。
流れではじまったのだけど、これがまた、面白い事になりそう。
まだまだほーーーーんのちょっとしかアップしてないけど、こちらもよかったら◎

http://jp.myspace.com/1004942304


*東北大震災チャリティ------
こちらも企画がだいーぶ見えて来てます。
とりあえず日にちは決まりました♪
7月3日 (日) 夕方~
at Cafe Line (柏)
予定あけて、遊びにきてくれたら嬉しいです◎


*そしてabc--------
こちらはいろいろあるのだけど、ライブが2本決まってます。
4月29日 at ALIVE (柏)
5月6日 at 本八幡3rd stage
abcに関しては、また書きます。



photo-8_20110425234758.jpg

今日の雷、豪雨、強風はすごかった。。。
雷が落ちたのか、噂の竜巻だかわからないけど、電線がぶっちぎれて、おっきな看板がぐしゃーってなってました。
自然をあなどってはいけない。。。


もののけ姫でもみようかしら。





2011.04.25(Mon)



logic


photo-5_20110421003924.jpg

When I bought the Logic 7, everybody in my class said "you are having new version!", beside we were using Logic 6 at our lectures. By that time, those two versions of logic which I was handling, couldn't work out the same project perfectly, but I didn't feel so bad about that point, because I've got new version.
Then, time was passing, and now is getting to be almost 5 years since when I bought it. There is so many people who are using newer version of logic than mine. So, my mind was totally changed, not feeling so good with my 7. It was OK, but, as normal problems, many unpleased situation were happened, like crashing files while I was working on it and banish whole project, cause by changing my mac to the brand new one. I can't say how much I upset that time. it was very irritable , indeed....

Then, I decided to up grade my logic, finally. It was arrived today, and now, installing it to my mac.

Feeling so exciting, but somehow, I already start to miss the old version.
Wired..... but it's what I always feel when I got something new and stop to use old one.
Because of that feeling, I want to use english to write this article. The first time when I used Logic, I was in the Guildford.....
I'll miss the old version as well as I'm missing my old days at the Guildford.......

Anyway, I still look forward to getting know the new version though...

anyway, my english is still so poor......
Should I write more articles in english for practicing english??
photo-6_20110421003924.jpg

と、いうことで!
Logic studioになりましたーーーーーーー!!
photo-4_20110421003924.jpg



2011.04.21(Thu)



cafe line*


photo-1_20110421003754.jpg

夏のはじめ、7月3日に、チャリティーイベントをやります◎◎

その打ち合わせでcafe lineに行きました♪

photo-2_20110421003820.jpg

アジアンテイストがおしゃれなcafe line*
今度のイベントはかなーりclassic要素溢れるイベントになる予定◎
私はまた大好きなピアソラを演奏します。

楽しみ!!!!

打ち合わせで、ままさんといろいろお話させてもらったんだけど、
ステキすぎる!
イベント大好きままさんで、これまでにもキャンドルナイトやったり、コンサートやったり、
cafe lineの2階では音楽教室もやってるんだって。
音楽とcafe,そんな人生すてきだな。
ちなみに、ままさんのだんな様は一流のオペラ歌手さん。
そしてその息子様は音楽イベントをオーガナイズする企業におつとめしているそうです。

すごい一族!

そんな一族のひとりのまりちゃんと、今、話を進めてます。

楽しみ!
photo-3_20110421003924.jpg

苺の和風パフェ*
白玉がピンクと緑でとっても可愛かった◎◎◎



2011.04.21(Thu)



yoriko wedding!!!!!!!!!!


DSCN2244_convert_20110416220239.jpg

2011.4.10

ステキなステキな日でした。

子供の頃からのお付き合いの依子の結婚式に行ってきました◎◎

チャペルでのお式では、感極まってひたすら号泣という。。
涙でなにも見えなかった。。。
がーん。。。。

大人げない。。。。

そしてその後の渋谷での結婚パーティーで、またしても涙。

いろんな思いが混ざりに混ざって、ひたすら嬉しくて。
たくさんの幸せにただただ感動。
なんだかとんでもないミラクルがおこっているように感じました。

依子、宏さん、
本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、嬉しい事に。
依子からのリクエストでPiazzollaを復活しました。

私のルーツと行っても過言ではない、大好きな作曲家。

よかったら皆様にも少しおすそわけ。。。




今回、こんな幸せなところで、昔から一緒に頑張って来た裕子と、
大好きな曲をまた復活させる事ができて。。。。
聴いてくださったパーティーのゲスト様方々、レガート様、その他大勢の方々にも感謝のきもちでいっぱいです。
そして何より、新郎、新婦さんに感謝です。

依子ーーーーーーーーーーー!ありがとう!

2011.04.16(Sat)



never satisfied people


photo_20110416214124.jpg

おととい。
夜中のスタジオから朝帰宅。
夜は八千代でヒーリング、クラシックのお仕事。
そしてお友達の家で焼き肉をごちそうになって、
ペットのモモンガ、ももちゃんと戯れて帰宅。

きのう。
朝は八千代できのうの続きのお仕事。
帰宅してショパンのおさらい。
夜は新松戸でまたまたクラシック、ヒーリング系でお仕事。
帰りがけにジムによって、少し運動。
帰宅してお酒飲みながら映画鑑賞。

きょう。
朝はまた新松戸のお仕事。
帰宅してショパンのおさらいとピアソラの譜読み。
夜は西白井でお仕事。リクエストは石川さゆりと長渕剛。

帰宅して、ちょっとお酒を飲みながらblog。

。。。。

ざっとこんな毎日。
書き出してみるとなんだか充実してる◎◎

幸せなはずが、何か違う気がしてしまう。
今の何がどう不満なんだろか。。。
ハッピーに生活するために欠けているものがきっとあるんだと思う。
ただそれがなんなのか、、、


まだまだ気ままな模索人生つづく。です。


2011.04.16(Sat)



you'll never walk alone


24252426_1048686119_170large.jpg

▼2011.4/8(金)
南柏DRUNKERD'S STADIUM

東日本大震災CHARITY LIVE
【You'll never walk alone.】

[LINE UP]
NAGINATA
COMEBACK HERO'S
ROMEOROCKS
THE SPAM
SPRING FIELD
STAND ALONE CONPLEX
REAL'
WALK FOUR ABREAST
THE FLANKNER
AMERIGO VESPUCCI
odd
With a splush
And Beautiful Chapter
KABUKIMONO
ピーマン事件

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

abcのサポートkeysで弾いてきました。

楽しかった!

チャリティーライブということで。
主催のNAGINATA しゅうへいさんをはじめ、中心となって企画を進めてくれた人たちには本当に脱帽です。
こんなに沢山のバンドが集まって、
なんとustで放送までして。被災地でも放送していただいたそうで。
なんだか本当にその行動力と人望に尊敬です。

私はそんな行動力がないから、
そんな私でも楽器を弾くということで少しでも今回のこの大災害からの復興に貢献できたことが嬉しい。

ありがとうございました。

お客さん、たいばんさん、ライブハウススタッフの方々、
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分が演奏することももちろん、たいばんさんのライブもすっかり満喫して、
ほんとうに楽しい一日だった!

そして、、、、
ずっとずっと欲しかったWith a SplashさんのCDを頂きました。
My HipstaPrint 0-1

あけるとこうなる。
My HipstaPrint 0

おしゃれ。。。。♪♪


幸せ。

爽快で広大な音が本当に気持ちよい。
またライブを楽しみにいきたいーーーーーーー!
空気感が好きすぎます。

そんなWIth a Splashさんも含め、たいばんさんのライブを楽しみまくっていたら、すっかり写真とるの忘れちゃった。

音楽は人を元気にする。
絶対絶対元気にする。

音楽さまさま!!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にもういちど、
このライブで演奏するきっかけとなってくれた方々に。

ありがとうございました!


2011.04.10(Sun)





/
