プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



2010


本当は写真でコテコテの記事を残そうと思っていたのだけど。
やぱり年末、大掃除に練習に。。間に合わず。。。

今年もたくさんの人にお世話になりました。
今年もいろいろなことがありました。

今年は、、、いろいろ試行錯誤鵜。
いろんなことやりました!
毎月なんかかんかあるライブとか本番。
お仕事のおかでげ過去最高の数の曲を弾いた年にもなりました。
ドイツにもはじめていった。
歌詞の英訳もてさぐりながらいっぱいやったっけ。
思えば、サポートしているabcの初ライブも今年だったね。

振り返るときりがないくらいいろんなことがありました。
念願のZedもみれた◎◎

いろんなこと、書ききれないくらい。
本当に、いろんな人にお世話になって。

どうもありがとうございました。

生まれてから今年まで、自分が経験したこと、
そのすべてを糧にして、来年も更に素晴らしいものにしたいと思っています。
来年もまだまだ体当たり勝負。

音楽と人とのつながりと。

音楽をまだやれる環境にあることに、日々感謝の気持ちを忘れないで、
来年も一音一音、大切に奏でたいと思います。


まだまだ未熟者の私ですが、来年もよろしくお願い致します!
そして、 again...
今年1年、私に関わってくれた人、事、モノ、、、、
すべてに感謝しています。ありがとう**

2010.12.31(Fri)



mix




年内には終わるかなーと思ってぃたabcのrec.
延びに延びにのーびのびで昨日からやっとmix作業に入りました◎

思っていたよりかなーりガッツリサウンドになってきてぃます。
生ピアノの生らしさも残しつつ…

完成は…いつになるかな。。
年越して、3月にはお届けできるのではないかと…
その時はぜひ聴いてくださーぃ*

2010.12.22(Wed)



short stay



blue train*

ちょこっと用事で北海道までいってきました◎
1泊と0.5日。
急遽決まったのでかなーり強行突破な旅でした。


車中泊の1泊◎
大好き寝台特急◎


到着駅はまだ駅員さんが切符をちょきんってしてくれる。


モーモ


boccaの岩海苔クリームパスタ◎

北海道は本当にぃろんなものが美味しい!
きっと水が美味しいからだと思う◎
インスタントコーヒーだって美味しく感じます。


もちろん雪*


そして帰りはひとっ飛び◎

とにかくずっと移動。
お婆ちゃんに会いに行ったのですが,泣いて喜んでくれて嬉しかった◎
ただ会えるだけで泣いてくれる人がいるって,世の中あったかいな*
また会いに行くから待っててねー◎

2010.12.21(Tue)



with Kanna*



目が棒線…………

2010.12.18
at Casa classica

Kanna* and Oeuf live

ゲスト出演してきました◎
Kanna*のサポートとソロも少々♪♪

声かけてくれたKanna*ありがとぅ!
そして,たいばんさんのOeufちゃん,ミソノさん,ありがとう◎

アットホームで,LIVEハウスと言うよりはsession barのようなCasa classicaには満員のお客様でした*
ありがとうございました!
お店のスタッフ様も,ありがとうございました!

誰かと一緒に音楽をやれるシアワセ*
自分の演奏を聴いてもらえるシアワセ*
ひしひしと感じています。
ひとつひとつの音を大切にしたぃと思います◎



Kanna* with mayu


Oeufちゃんも一緒に*
…ミソノさんと撮り忘れちゃった。。。



楽しかったー!!
やっぱりグランドピアノって素晴らしい楽器と思う◎◎◎

打ち上げでも,シンガーソングライターさんたちといっぱい話ができてほんと楽しかった!
お酒もはいって,ついつい熱く語ってしまった。。。
演奏後に美味しいお酒と話の弾むミュージシャンに囲まれて…
シアワセな1日ですた!



打ち上げ後にちょこっと足をのばして六本木まで◎
イルミネーション綺麗だったー!


ぴかぴか

なんとも充実した楽しい1日でした◎
そして,もう一回,
Kanna*ありがと!!

Kanna*のblog
http://ameblo.jp/kanna2010-20xx/

ーーーーーーー
そんな感じで,
年内最後のステージは終了!
次は1/21,abcのliveが南柏Drunkards Stadiumです。
お時間ある方はぜひ◎◎

2010.12.19(Sun)



while you are a student




東京音大の新しい校舎がすごーぃ!!
とっても綺麗で近代的な建物でした◎

そんな校舎で合わせ♪♪

人と一緒に音を出すって本当に楽しいです。
ピタっと音楽が一緒になる時のあの感じがヤミツキです◎
もぅ,たまらなぃ。

----------------------------

そして,合わせが終わってから軽く一杯◎


KannaちゃんオススメのTOM BOYに行きました◎
レゲエ?ボブマーリー?な店内にサンタの帽子をかぶったお兄さん店員さん。
ステキなお店でした◎

次はKannaちゃんオススメのスパチーをキムチと明太子のトッピング、食べてみたぃ*






練習後にお酒◎◎
シアワセです***

2010.12.15(Wed)



info.




Xmasまであと何日かしら?
今年はあと何日?
大掃除,終わるかしら?

gigのお知らせです**

************************+*+**********

12/18(土)

Open 12:00
Start 13:00~13:40(Kanna *)
14:30~15:10(Oeuf)

場所:カーサクラシカ(赤坂)
http://casa-classica.jp/top/home.html

チャージ:1,575円
(テーブルに座って食事を楽しみながらのライブハウスなので1オーダー以上の注文もよろしくお願いします)

************************+*+**********

Kannaちゃんのサポートで数曲やります◎
少々soloも演奏します◎

classicのハコとゆうことで…
grand pianoでのlive♪♪

楽しみー♪楽しみー♪

お時間のぁるかたはぜひ**

2010.12.09(Thu)



orchestra




マナちゃんが参加している,
武蔵野音楽大学のオケと合唱を聴いてきました◎

Brahms
Ein deutsches Requiem, Op.45

生で聴くのはやっぱりぃぃね。
CDとは全くの別物です。
とりわけ,classicはやっぱり生。
やっぱり生ってなんだかビールの話をしているみたぃですが…

オケのあの壮大な感じが大好きです。音がぐわぁって来る感じ。
また近々オケ聴きに行きたい!
チャイコとか聴きたい季節だし。




芸術劇場はすっかりXmasモードで,ぃろぃろキラキラしてました◎
見てるだけでもワクワク*

…だけども,
防寒なのかなんなのか,3人とも見事な厚着!
写真は終演後のまなと一緒に観にいったかんな◎

まな,お疲れ様ー♪

2010.12.08(Wed)



for the sky




昨晩と今朝。
お寺さんで演奏してきました。

野外で弾くのは初めて。
お寺の本堂への石段を上がったところに楽器をセットして,
上から下に向かって大音量で。
なんだかとっても気持ちよかった◎



今朝は豪雨に強風の中で弾きました。
特設会場のテントから雨がばしゃばしゃ。
照明器具は倒れて粉々になっちゃうくらいの強風!
もちろん髪の毛なんてぐしゃぐしゃだし,ガムテで譜面台に固定した譜面もこっちに向かって飛んできちゃう始末。
メロを追うだけでも必死でした。

貴重な経験でした◎



ーーーーーーー

そして今,電車の中。
間違えてディズニーに行く電車に乗っちゃぃました。
Uターンしなきゃ。
でもとってもいい電車からの眺めです◎
海♪♪
何故かこの,ディズニーに向かう電車に乗るとソワソワします。
ディズニーぃけなくてもなんだかソワソワします。

ディズニー行きたいなぁ。
海浜幕張公園行きたいなぁ。

ーーーーーーー
そして,今朝の豪雨がウソみたぃな晴天な今。

ピクニック日和だぁ**

2010.12.03(Fri)





/
