プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



just i want u to


DSCN2051.jpg
DSCN2084.jpg
DSCN2111.jpg

今日も雨です。
気になりすぎて、こころから楽しくなれないょ。
単純なはずなのに難しいのでしょうか??

なんでもいいから離れないでほしいものほど離れてっちゃう気がして、
どうにもこうにも動けないです。

でも、やっぱり笑う門には福きたる。
なるようにしかならないのが現状。
だからとにかく表面的に笑っちゃいます。
でも、やっぱりこころから笑いたいし、泣くなら思いっきり泣きたい。

八景島シーパラダイス。良い場所です。
また行きたい◎◎

2010.09.28(Tue)



setagaya life


seta_convert_20100917151138.png


*菊さん作、タバスコきいたトマトパスタ。
*千葉しゃん作、バニラ?紅茶?スコーン。
*the John's Guerilla, Leoくん作キャラメルマキアート。

東京都どまんなかは嫌いだ!な私ですが、世田谷はやっぱり好きみたい。
おしゃれな雰囲気満喫です♪
ばたばただから、次こそ東京でゆっくり羽のばそ♪
苦手分野克服!です◎◎◎

2010.09.17(Fri)



everybody drinks that COKE


photo(17).jpg

"the COKE is more than the PUNX"

お友達バンド、FILTERのfirst mini albumがreleaseです。
COMEBACK HERO'Sに続いて、私も歌詞の英訳ですこしだけお手伝いしました。
recorded atおなじみのswiming pool studio at Drunkard's stadium.
。。。。。改名。。したんでしょうか??笑
明日からレコ発ツアーもまわるそうで、それもとっても楽しみです。
ALL FOR ONE releaseの時のフライヤーがREALEASEとか訳わからないスペリングになってた亮太をなんだか懐かしいなぁなんて思ったり。。。
いろいろ感傷深い年頃なのかなぁ。。。
なんだかひとつひとつの事がとっても意味のある重要な事に思えます。

周りの人が真摯に音楽と向き合っているところをみるのはなんだかとってもいい!
昔、数回ライブのサポートをしてた純ちゃんも全国発売のコンピアルバムに参加していて、そっちの発売もとっても嬉しい。
私もがんばらないと!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワタシの周りにはキラキラしたmusicianがたくさんいて、そんな彼等がたくさんのステキなことを教えてくれます。
そんな人間味あふれる私のお友達。皆とってもステキです。
だから精一杯わたしも追いつきたいし応援したいです。

そしてそんなステキな事が世界にはいっぱいあるんだって、たくさんの人と共有したいと思って。
ぶれたり、やさぐれたり、それこそ自分が何をやってるのかわからなくなるとき、いっぱいあるけど、でもまたキラキラした瞬間がおとずれた時精一杯それを喜べるように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FILTER亮太も、COMEBACKマジキナも、お手伝いさせてくれてありがとう。
両バンドともの今後が楽しみです◎

2010.09.15(Wed)



beck



beckを観に連れてって貰いました。

音楽ってすごいっていう考えってこと。

刺激になります。

ーーーーーーーー
ドラマとか映画とか,夢みたいと言われるようなものと現実と…
とにかく考えすぎなのでしょぅ。

なるようになるから大丈夫だってことをっぃっぃ忘れちゃいがちです。
そんなことを考え込みすぎないような時間がある事が嬉しいです。
もっと楽しい事がまってるのかなぁ、、、って心配になるけど、心配しててもしょうがないし。
その可能性がないよりずっとありがたいことだ。
可能性がなくなることはやっぱり怖いけど、怖がっててももったいないし。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、
越谷レイクタウンに初めて行ったのですが、ひろーーーーーーーーーいね!
空港かと思ったよ。
広すぎて逆に何買い物していいかわからなくなちゃうね。
ステキな家具屋さんもあったし、またもうちょっとしっかり計画たててお買い物しに行きたい♪

2010.09.12(Sun)



who's there?


photo(16).jpg

きのうもまた、heartfulな日でした。

COMEBACK HERO'Sの初ワンマンLIVEを楽しみにdrunkard'sへ。
8/25に全国発売したalbumと一緒に初ワンマン。
本当におめでとうございます。

ワタシにとっても思い入れがあるこのalbum。
あの、寝不足な泊まり込みdaysを思い出します。もちろんいい意味で。
live中はなんとなーくいろんな事思い出したり、、、、、
こうやってステージが観れて幸せだなぁと思いました。
これからツアーに行くそうです。頑張ってー♪♪

COMEBACK HERO'S
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=comebackheros

==============================

そして、もひとつ。
すこーしお手伝いしたバンドのレコ発ツアーももうすぐ始まります。
今からlive観にいくのがとても楽しみです。

==============================

そしてワタシはというと。。。
とりあえずbeethovenをあっためてます。
せっかく3月に始めてドイツの地をふんだんだもん。
昔は出せなかったような音でしっかり創り込んで、18日にはいい音楽ができるといいなと思います。
abcもrecording進行中で10月は久しぶりにライブです。
とっても楽しみ。

音楽ってほんとうにキラキラしてて、それとくっついてワタシにはもったいないくらいいろんなキラキラしたことがあって。
ただワタシができる事は一生懸命音を出す事で。
まだまだ未熟すぎるひよっこだけど、いろんな人に助けられて、一緒にいてもらって更にステキな事が起こります。
だからこそ尚更、大切にしたいなって思います。
音楽やってるっていうだけで、こんなにいろんなステキな事が起こるなんて思っても無かった。
予測をはるかに越えて来てます。
なんだかすごいや!

更なるキラキラがみたいので、まだまだ頑張ろ!
念願のツモリの猫ちゃんTシャツも手に入れたし♪♪


2010.09.06(Mon)



how come


photo(15).jpg

楽しかったホワホワの夏が終わって、
頑張らなきゃいけない秋です。

ちっちゃなことが大きな思いでになってずっしり。
悲しい曲になっちゃたことが辛すぎる。
終わりって悲しすぎる。終わんなきゃいいのに。
なんで終わっちゃうんだろ。

2010.09.03(Fri)



2010, summer


DSC_0870_convert_20100901023554.jpg

今年もあっとゆうまにばたばたと夏が終わって行きます。。。。

mailをしっかりチェックしたら、こんな写真が送られて来てました。
なんだか良い写真だーーー♪♪
いろんな意味でこの夏の集大成かな。。。

みんな良い笑顔◎◎

2010.09.01(Wed)





/
