プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



zed


DSCN1982.jpg

人工的でも、やっぱりキレイでso dreamyでout of the real life....
どうしても惹かれてしまう場所。


念願のzedを観に行きました。
ずっとずっと観に行きたかったのだけど、タイミングだったりいろいろで逃してしまっていたcirc du soleil.
凄かったーーーーー。
ほんとうに凄い世界観で、ぽかーんとしてしまった。。。
ステージを創りあげるって本当にすごいなぁ。
すばらしかった!
また是非みたい***

そしてzedの興奮が冷めないまんま、disney seaに◎
まったりゆっくり満喫♪
お昼のshow,the legend of mythicaと大好きな夜のshow,Bravissimoもしっかり観覧。
こちらもかなーり感動。

なにか創りあげるって本当にすごいなぁ。。。。。

DSCN1913.jpg
ガラスばりの建物がかっこよかった◎

DSCN1918.jpg
DSCN1940.jpg

DSCN1924.jpg
ほんとうに久しぶりのdisney sea**

DSCN1996.jpg
ぴかーん♪♪

DSCN1997.jpg
大好きなbravissimo!!!!!!!!!!

すごいなー。。。恐るべし芸術。。。

一緒に来てくれたゆみなandしんや、どうもありがとう!




2010.08.31(Tue)



going to be the end of summer


photo(14)_convert_20100827095742.jpg

めまぐるしいようなー、そうでないようなー。。。

きのうは予想外にone day offでした◎
気になっていたトコにもいって、家に帰ってちょこっと練習して、
夕飯のしたくして出来上がったばかりの音を聴きながらのんびり食事して◎
なーんともないようでホワホワな1日が幸せです。
最近ホワホワしてます。*

そして写真はこの間いただいたワインとビール♪♪
どちらも美味しかった♪♪
唐辛子のボトルがおしゃれです◎
。。。。。。なんで唐辛子なんだろか???

そんなこんなで、今年の夏もいろいろ満喫したね。
花火大会もいったし、久しぶりにコンクールにも挑戦したし、
手持ち花火もしたし、ライブもしたし、、、、、、
筑波山の夜景もみれたし*

お祭りはいけなかったけど、海もいってないけど、、、
フェスも結局いけなかったけど、、、
それはまた来年にとっておきましょう◎

遠出したいなぁーーーーー

なんていってないでそろそろ9月◎
日本では2学期、イギリスではnew academic yearの始まりです!
ということでワタシも夏ぼけしないようにそろそろ気持ちの準備しださなくっちゃ!

2010.08.27(Fri)



for two pianos




12th&13rd august 2010
日本アンサンブルコンクールにて,
アレンスキーとラフマニノフを演奏してきました♪♪
@みなとみらい小ホール

ももちゃんと2台ピアノです◎◎

仙川に3泊4日お邪魔させてもらってすっかり音大生気分◎◎◎
練習することも,ホールで演奏できることも,予選前日にちょっと贅沢したイタリアンも,打ち上がって飲んだワインも,勢いづいてした花火も,ぜーんぶひっくるめて楽しい夏休みでした◎◎

今回はいろいろ本当に勉強になったし◎
ももちゃん,本当にぁりがとぅ**

やっぱり人となにかを創り上げたり,成し遂げたりするのって楽しい!
また,いろいろなチャンスにまた誰かと音楽をしたいなぁと思います。

そしてagain…
ももちゃん,ぁりがとう*

2010.08.14(Sat)



insteat of .... then, insteat of......


DSCN1857.jpg
あっという間に夏が過ぎて行きます。
あっという間に過ぎてる間に、実はいろんな思い出ができていたり。



まず、これまた勢いで懐かしい同級生と花火して牛久大仏を拝みました◎
DSCN1859.jpgDSCN1873.jpgDSCN1883.jpgDSCN1895.jpg
こゆう偶然の集まりが楽しい◎
またひょこっと集まってふらっとどっか行こうね*

そして............
photo(10)_convert_20100809004603.jpg
2010.07.31(sat.)
22boys presents 'tonight tonight tonight'
at kashiwa616

柏の同世代バンドの皆が企画したイベントにabcで出ました。
同世代、同じ場所で、それぞれが音楽をやりたいっていうことがベースになってこういう集団ができて。
凄いなって思います。
これから先も彼らが集ってよい仲間でいることを願うばかりです◎

ワタシが彼らと出会うきっかけになった元職場の同僚たちも遊びに来てくれて楽しかった♪

そんなabc,長丁場になっていますが現在recording進行中です。
完成したら、そちらもよろしくです♪
あと柏かいわいだとFILTERがもうすぐレコ発◎
こちら、ワタシもすこーしお手伝いしているので、こちらも発売になったらよろしくお願いします。
FILTER HP:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=filter_info

photo(11)_convert_20100809005624.jpg
そんな日にもらった花束がとっても洒落てた**
あさみん、ありがとう♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


photo(12).jpg
ボス君ちのはるちゃん。

ちゃっかり手賀沼花火大会も満喫して、今日はじさまの四十九日でした。

こんな毎日過ごしながらも、しっかりrussian tunesをあっためております。
レッスンもつけて頂いて、自分の技術の足りなさを痛感しながらだけどあのスケールの大きさと洒落たセンスを最大限に引き出せるように。せっかくホールで演奏できるんだから、、、、おっきな響きの中で演奏できるのが今から楽しみです。
本番までのこり数日。ももちゃん、よろしくお願いします◎


いろいろ考える夏です。
自分を見失わないように。大事なもの、なくさないように。
なくなるときはイヤでもくるから、それを自分から招かないように。
そしておじいちゃんとおばあちゃんが天国で仲良くしていますように。



2010.08.09(Mon)





/
