プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



going growing going growing.....


c_convert_20100724234000.png

21日に24歳になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
今年はたくさんの人からプレゼントもらって、、、、プレゼントまみれなbirthdayでした。
うれしかったです◎
メッセージもいっぱい。どうもありがとう!

今の生活の仕方だと、ほんとうに多くの人と関わる機会が多くて、
そのひとりひとりと、大切な関係を築けたらなぁと日々思っているのですが、
こういったカタチでポイントがあると、その人とのことを思い返したりします。
マワリにいてくれる人それぞれに本当に感謝です。

まだまだ未熟さが抜けなくて、いろいろあっちいってはこっちにいって、、、
日々右往左往しながら前進しているのか心配になるけど、
マワリの皆様のおかげでなんとかここまで好き放題やってこれてます。
まだまだこれからも自分なりの努力を続けたいです。

24歳になったワタシもよろしくお願い致します。

いつかきっとカタチになる。です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、今日は24歳、始めてのステージでした。
子供たちの発表会にゲストで出演させて頂きました。

chopinが生誕200年ということもあって、発表会の一部をall chopin programでということで、
chopin polonaise no.5 F♯minorを演奏させて頂きました。
バックにはchopinがこの曲を作曲したノアンの館の写真を映して頂きました。
vlcsnap-1692924_convert_20100724235740.png

急なお話でどたばたの準備期間だったのですが、
大好きなchopinをこうやってお客様の前で演奏できることをとても嬉しく思います。
応援に駆けつけてくれた方々もありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてー、今年の夏はまだまだ続きます。
31日にはabcのliveが柏にて、
8月には横浜みなとみらいでanton arnskyを2台ピアノで演奏します。
そして夏も終わり、9月にはbeethovenを。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいー◎


スポンサーサイト
2010.07.25(Sun)



and then


and then.....
毎日毎日いろんなとこに行きます。
きのうは藤代,今日は船橋。
あしたは全部柏で収まるかな。
そしたらその次は逗子に行って仙川です。

きのうはcarnaにて整体をしてもらいました。
骨盤とか肩の歪みを治してもらってついでに背中全体のコリもほぐして貰いました。
気持よかたー♪



まーた,変化したくてうずうずしてます。
ちゃんと客観的に自分をみて判断したぃです。
何事にも挑戦してみないと!

2010.07.16(Fri)



going on


しばらくぶりです。
最後にblog書いたの、いつだっけてくらいしばらくぶり。


photo_convert_20100715015219.jpg

6月の終わり、
中島正太が亡くなりました。
ワタシの母方の祖父です。

ワタシの記憶にはうっすらとしか元気なおじいちゃんの思い出はないです。
おでんと、用意してくれてるお菓子の詰め合わせと。
両方とも食べ物だけど、良く覚えてます。
おじいちゃんはずっとボケてたから。一緒に住んでいた頃はもうちほうがすすんじゃってたので、その頃の思い出はあるのだけど。。。
でも、不思議なモノで、お通夜の時にふと、彼と握手するのが痛くて苦手だったなぁなんて思い出したり。

ワタシとおじいちゃん、そっくりなんだとずっと思ってました。
お酒が好きなとこも短気なところも。単純なところも。
変なところで頑固で、変なところでプライドが高いところも。
血で繋がっているってことです。繋がっているから、やっぱり寂しい。
なんだかワタシの味方がどんどん減っていくような。
いくらボケてわからなくなってても、おじいちゃんはワタシの事を孫として大切にしようとしてくれていたと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなことの傍らでいろんなことがやっぱりおこります。
音楽も仕事も全部止らなくて、時間はどんどん過ぎてっちゃって、いろんなことも変化していって。
またいろいろ考えるわけです。

もっと没頭したい。
余計な事かんがえないで、もっと没頭したい。
そしてカタチにしたい。

喧嘩とかいじわるとか良くない気持ちは全部なかったことにして、とにかくもっと没頭したい。



とりあえず、これ以上書くとどんどん深みにはまりそうなので、このくらいに。
まだまだ何も見えていないんだと思います。

明日も1日大切に。

2010.07.15(Thu)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。