プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



comeback hero's


photo_20100530012240.jpg
                    ーーーーーーーーーCOMEBACK HERO'S マジキナ

今日でほんとのほんとに最終check終了。

どたばたで、歌詞のイロイロを手伝っていたのですが、やっと、、、やっとーーーー最終check終了しました。
今回は時間もないってことで、正直寝不足すぎてかなりきつかった。。。。
いちじはホントに間に合わないんじゃないかって心配で心配で。でもなんとか、無事に終わったみたいです。
過去最大の寝不足月間でした。

そんなこんなで、
COMEBACK HERO'S
夏終わりか秋はじめ、インディーズだけどアルバムが全国発売です。
できあがってくるの、楽しみ♪♪
なかなかすてきな曲盛りだくさんなので、ぜひ聴いてくださーい◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、ばたばたしているうちにもうすぐ5月も終了です。
あっとゆうま。ほんとに。
このままじゃまずいよって、いっつもいっつも思っているのに結局バタバタしたけっかいつも同じとこに戻ってる気がします。
いっこうに成長しない。
そしてまた、同じ事で落ち込んだり焦ったりして。
そしてまた、同じような状況に自分をおいたりしちゃったりして。
わかっているのに改善しようとしない自分。なんなんだか。。。。

それでも、目の前にやることだけは常にいっぱいです。
前進するように、1つ1つこなして行かないと。
move on----- move on-----


2010.05.30(Sun)



as he said



そぅ…
世の中には不思議なコトがいっぱいなんです。
だから,これからのワタシだってきっと誰も予想できなぃでしょぅ。

きっと,だから面白い◎◎◎

2010.05.29(Sat)



***


DSCN1097.jpg

ココロに栄養を。。。。
きのうのスタジオも、なんだかうまくいかず。。。。
ワタシのスランプというより、なんだろ、
ちょっとabcのワタシのスランプなのかしら。。。
困ったもんだ。

なんだか爽やかな季節だしのんびり1日お出かけしたいです。
early summer**

明日は朝はやくからお仕事で昼前には終わるから、
なかなか時間がとれなくてとりかかれなかったことをやろうと思います◎◎

2010.05.28(Fri)



medium


うふふ****

                     phaNTOM.jpg

買っちゃった◎◎◎
ダイジェストビデオを見ていたら、もーーーどーしても欲しくなっちゃって。
我慢できずにamazonでポチっと。。。

そのワタシをすっかり魅了しちゃったダイジェストビデオがコレ。


映像も音も、どつぼ過ぎて。ステキすぎて。
PV集がDVDで発売されないかなぁー。
ぬいぐるみも発売されないかなぁ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして最近のお買い物といえば、コレ。
pool.jpg

こっちは映画を見た時からmust buyだと◎
やっと好きなタイミングで観れるものになりました。

あー嬉しい*


。。。。。。。。。。。
そしてまた、節約の日々 come back......

2010.05.23(Sun)



's moving



leaving

じゅんちゃん,次に会う時は髭がはえているかしら?
Look forward to seeing u in the germany hopefully......

いってらっしゃーぃ◎◎

2010.05.22(Sat)



plant girl



また増えちゃったょ。

植え替えしなきゃいけない子ができてないのに。
watering canの替わりに歯磨きコップ使ってるのに。

また…増えちゃったょ。

黄金比だから美しすぎるんです。
誘惑されてしまうのです。

2010.05.21(Fri)



dot-line


photo(4)_convert_20100521025001.jpg

先日、、、、、

dot-line
いってきました◎◎
じゅんちゃん。。。。。junichiakagawaのsee off ivent at 鈴ご屋

気がつけば仲良しさんで、気がつけば一緒にステージにたっていて、
なんだか流れにまかせて仲良しさんしてもらってるじゅんちゃんのsee off party night
ついにじゅんちゃんもleaving japanです。to GERMANYへ◎◎

               DSCN1680.jpg
                                              ----------junichiakagawa

音楽的にはもちろん、人間てきにもかなりステキなじゅんちゃん。
いろいろ影響受けています。
ドイツにいっていろんなものを観て、聴いて、体感して、考えて。
海外っていうのは人を変えるから。
きっとじゅんちゃんならすべてを彼のプラスにできると思う。
今後のじゅんちゃんも更に楽しみです◎

Untitled-2_convert_20100521031409.png

ほんと、いいiventでした◎
とっても楽しかった! どのartistさんもワタシ好みだったし♪♪
久しぶりに会う方、はじめましての方と話すのもとっても楽しかった。

仕事とアルバイトと、バンドとetc....
ごたごたの毎日で忘れてしまうcreativityをなんだかつつかれたような日でした。
毎日バタバタしているとついつい忘れてしまう音楽が音楽だってことを、ふと再確認するような。
ワタシにとって、そんな感じのiventでした。
どのartistさんもほんとうに良かった!

音楽なんです。
生活に密着してしまうが故に、その本質、在るべき位置がわからなくなってしまうけど、
音楽なんです。大好きな。
お金でも時間でもプライドでもなくて。
音楽とdealすることは本当に難しいって感じるなかで、それはdealではないんだってこと。

maintainするのに必須な音楽仲間に出会えたことをただただ嬉しくおもいます。


2010.05.21(Fri)



shy



ルビちゃん◎

ばったり会ったゴトーさんちのルビちゃん◎
かゎぃい**
ふらりと晩酌して帰りました◎

久しぶりにtsutayaの皆様とわぃわぃしたいなぁー。。。

2010.05.20(Thu)



feel being needed




たらりん◎◎◎

ずいぶんおっきくなたネ*

植え替えてあげなきゃあげなきゃと思いつつ,
月日は流れ…
ごめんなさぃ。
それでもグングン伸びてマス◎◎◎

2010.05.17(Mon)



cuz, i know i can


photo.jpg

今日はお仕事いきつつじっくりお話dayでした。

まず、筑波にてかおちゃんと◎◎
今の社会の状況とか仕事のありかたとか、目の前にある現実とかいろんなこと。
no idea what's going onネ。
とにかく今あることをやるしかないのだなぁと。。
どうあがいたって、突きつけられているものは変わらないので。
それがイヤならこっちが変わるしかない。良くも悪くも。。。

photo(2)_convert_20100516125558.jpg

その後は鹿さんとデニーズにてチョコとキャラメルの両方のソースをかけていただく。
店員さんのちっちゃな優しさです。祐樹よかったね。
また英詞をつくりつつ、いろんなお話。
話がそれすぎてすごいことになってました。
アインシュタインさんやら、3Dやら4Dやら。
世の中には謎がいっぱいです。もしかしたらワタシはもう空を飛んだかもしれません。
思っているところのはるか上をいろんなことは進んでいるようです。
そんなに世界ははっきりしたものじゃないとも言えるね。
きっとほんとはもっと感じているものの何倍もすごいんだろうと。。。

ここでもやっぱり最終的には今目の前にある事をやるしかないってしか言えないのだけど。
photo(3)_convert_20100516130411.jpg

モノゴトには意味がある。
人間みんなそれぞれのそれぞれなりの幸せになるようにできているのでしょうか?
そこらへんどうなんでしょう。。。



2010.05.16(Sun)



dreaming


1-2tone-white_convert_20100515015222.png

ワタシがsupportでkeyboardを弾かさせてもらっているバンド、
And Beautiful ChapterのHPがopenしました。
チラッとのぞいてみて下さい。。

http://andbeautifulchapter.web.fc2.com/


手作り感あふれるHPになってしまったけど、、、

只今音源recording中なので、できあがったらmyspaceとか通してのっけるつもりです。
結構時間をかけてrecording中なので、お楽しみに◎◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ひとつの事がやっと終わって、すこしゆっくりしようかと思っていたのに、
明日の現場のリクエスト、無茶ぶりすぎて相変わらず寝不足で明日もお仕事になりそうです。。
すこし凹みます。。。
凹んじゃったから、普段はアルバイトが終わって帰宅した後はあきらめている夕飯を今日は特別に食べました。
これから練習です。明日の為に。
生活のサイクルがうまくつくれないです。今の生活。
しょうがないネ。
頑張ろうネ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひとつ何か終わるといろいろ考えます。
コレからの事とか、今自分がやっていることとか。
正直落ち込みます。
別に落ち込むのが好きなんじゃない。でもあきらめられないから悔しいんです。
だから落ち込むのです。
考えなければ落ち込まないで楽しく今を生きれるかもしれないけど、
落ち込んででも向き合わなきゃいけないことだと思うので、がっつり落ち込んでがっつりテンパって、
その後には今より成長できることを願うばかりです。
正直なんにも納得のいっていない今の生活からはやく抜け出せるように。
できることはいっぱいあるはずなのに、、、、、、

この、根性なしがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




ついつい甘えたくなっちゃう自分にげんなりだよ。
見栄と意地ばっかりはってる自分にもげんなりです。
ほんとはなんにもできてないくせに。。。。



2010.05.15(Sat)



From above



COMEBACK HERO'Sさんのrec.に行きました◎
もう音録りも終盤なようです。。
皆さん頑張っていました。

レコーディングをみているのはほんとに楽しい!
でも欲を言えば,Playerとして参戦したぃですね。。

さて、そろそろ私も次を考えないと…
抜け殻にならないよーに。。

2010.05.13(Thu)



for going



朝です。
今日も1日お疲れ様◎◎◎

今日はabc meetingして,今日もまた,明日rec.のCOMEBACK HERO'S マジキナのお手伝い◎◎
すてきな曲がぃぱぃ◎

最近すごーく眠気が我慢できなぃです。
なんだかもう,頭の中がスリープモードのような。。。
春だからかな…?
それとも歳をとったからかな…?
頑張りどきなのに困っちゃうな。。。

2010.05.12(Wed)



Fundermental



abcレコーディングが始まりました◎◎
drumsとba.の音どり♪

わからないコトだらけのレコーディングです。。全部が勉強になる!
レコーディングの耳がないから,すべて手探りです。
でも楽しい!

ちょっと間はあくけれど,
次はギターどり◎◎
楽しみ!

2010.05.11(Tue)



maji-curry



きのうの晩ご飯はmaji-curryをご馳走になりました◎
野菜ゴロゴロの男料理です。
前に作ってもらったチューリップのおにぎりもとってもおいしかった◎◎◎
ヒトにご飯つくってもらぅってシアワセね**
ごちそうさまです♪♪

お腹もいっぱいでやる気も十分かと思いきや…眠気も十分。。。。
気がついたら朝でしたとさ♪…
今日こそしっかり作業しなきゃ!です。

2010.05.10(Mon)



200



久しぶりに大きなホールで演奏しました◎◎
クラシックのピアノソロ*
今年生誕200年のChopinを演奏しました。

ホールの響きはやっぱり違いますね。
音が飛んでく◎ポーンて。

また,こうやってステージで演奏して,さらなる課題が見えてきます。
練習あるのみ!です。

2010.05.08(Sat)



americanize



ココノトコロgatewayの住人になっています。。。

毎朝毎晩,音楽のコトを考えて,
幸せです。
眠たいけれど…
もう少し,上手にスケジュールをたてられれば良いのですが,なかなか毎回失敗です。
周りもひっくるめてバタバタさせてしまって申し訳ない。。。

明日は久しぶりに大きなホールで演奏です。
楽しみだ♪♪
今日は早く寝て,明日にそなえないと…です。

2010.05.08(Sat)



un fit


DSCN1453.jpg

今日は自分のリハーサルが逗子であった後、マジキナ君の練習お手伝いでスタジオへ。。。

もっともっと大切にしなきゃと思いつつ、
ついつい焦った結果悲惨な事になってしまう。。。。
これ、私の悪い癖です。

今日は電話やらなんやら、、、いろんな人と野暮用話をしつつちょこちょこいろいろお話。
自分とあわないものはそれがよくも悪くもあわないのだな、って。
でもやっぱり自分が努力しないとマワリはついてこないよって。
そう思います。
申し訳ないけど、私は自分を犠牲にしてまでマワリを大切にできるようなマザーテレサではないみたいです。
どこまででしょう。自分。

そんなことを考えながら向かったスタジオで、
とっても有意義な時間があって、なんだかほっとしました◎
なんだかいいものみさせてもらってます。とっても刺激的。
私がやっているレベルよりはるかに上で活動してる。。。

スタジオの方と話できたのもよかった!
自分がどんどんそれていってしまっているのにはっと気づかされました。

もっともっと芯の部分を強く持たなきゃ。

2010.05.01(Sat)





/
