プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



Oh my......




なんとも不思議なお月様◯ i wonder....

朝さようならをして,
夜にまたこんばんはです。

生活のサイクルとゃらはどこにぃったもんか。。。
風邪ひきました。
久しぶりの38°越えに,内心びびりまくりでしたが,気づいたら治ってました。
just one dayで。驚異的な快復力です。
よかた,ょかた。。。
アパタイトもバッチリです◎
迷惑かけてしまった皆様,ごめんなさい。でした。

音楽をやっていると,ぃろぃろなカタチでぃろいろなコトをする機会が多いです。
ぁりがたぃ**
最近はなんというか少しmainから離れたところでバタバタ。
このバタバタが一段落したら,すこし方向を戻して行こうかと思ってぃます。

music creativity is what i want to have always。。。




2010.04.30(Fri)



morning brake



今日も1日盛りだくさん◎◎◎

今日はレッスンの後ふらりと下北まで*
なんだかちょっぴり懐かしいネ。
明日でcave beがラストのTHE LOVE人間ツネ氏にお疲れさまのご挨拶。
今度はゅくーりネ*

その後は鹿さんとスタジオにて歌をあーだこーだ。
難しいです。英語。

最近ぃろんなことが詰まりに詰まってぃて,ょくも悪くもバタバタです。
そろそろ積もりに積もって,
食事のコントロールだってきかなくなてきたので,have a little brake。
小一時間程大好きなメガネみて少しお酒飲んでから寝ます。
至福の時*

はやくプールのDVDでなぃかなぁ…

2010.04.25(Sun)



live in life as person got two bodies


two days offをどこかにぶちこまないと。。。。。


DSCN1670.jpg

crestにコージくんのliveをみにいって、
そしてスタジオでした◎
きのうのスタジオはguestが2人。わいわいにぎやかでした。

耳も知識も不十分。。。。
勉強になります。

my nordちゃんをもっていけなかったので、yamahaのSOシリーズをレンタルしたのですが、、
上手く音がつくれず。。凹。
ピアノタッチなんだから、弾きやすいはずなのに、やっぱりバンドではだいーぶnordちゃんに慣れて癖がついているようです。。。
キーボードもシンセもピアノも、、、、全部もっと練習したい!!!!!!
練習したいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
日々精進です。私の師匠の教えと共に。
この歳になって好きな事を思う存分やるには普通じゃいられないんです。
much harderかはともかく、どこに意識をやるか、何に価値をみいだすかの問題です。
それでも誰か私を止めてくれと思わずにはいられないのが現状ですが。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近お友達と2人でじっくり話をすることが多いです。
これ、私にとってとっても大事。
言える相手、言わなきゃ行けない事。伝えたい事。
やっぱり言葉にしないとわかってもらえないこといっぱいあると思います。
バタバタ生活してるとついつい欠いてしまうことだけど。
話した後には、お互いもっとよくなると思うよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日も体当たり勝負!がんばろーネ。

2010.04.22(Thu)



shining



COMEBACK HERO'S
マジキナ。。♪

遅くから早くまで…いろいろ参戦させていただいております。。
完成したら,案内するのでよろしくです。

時間と眠気との戦いです。。
どこでも構わずノートとペン出します。
はい。

がんばろぅかね!!
おともはプラダを着た悪魔です。。。

2010.04.20(Tue)



between w and s



今日は大好きな場所,opera cityへ◎◎

Rudlf Buchbinderのall beethven programを聴きに行きました。

楽曲を研究するって奥が深くていろんな可能性があるんだなぁ…と。
楽しくもあり,難しくもあり…

無限大な可能性に万歳◎◎◎

2010.04.18(Sun)



well....



ドイツの写真。。。。
なかなかupできず… …↓↓

あっという間な毎日です。
いろいろ,あんなことからこんなことまで…毎日盛りだくさん♪

PAさんたちと貫禄のあるようなbassistさんとの飲みにお邪魔してきました。

クリスタルでマスタリングするんだって…!

興味あることばっかりが話題にでてました。皆さんスゴイです。
人生の先輩ダネ*
わたしも,その人たちに認めて貰えるように頑張ろ!

おしまい◎

2010.04.18(Sun)



blooming season



サクラの花びらが入った蜂蜜ジャム**
紅茶に入れてhave a cup of tea time◎◎
今年のお花見はさむーい真っ暗な公園で。。。
ソメイヨシノも好きですが,白い山桜も大好き*
どこか山桜並木のところ,ないかしら?

今日はお仕事に向かう電車で日本詞を英詞に直してたら2駅ほど乗り過ごしてました。アブナイアブナイ。
危うく遅刻です。。。

明日は寝坊に気をつけょ!
春だから少しぽーっとしがちです*



2010.04.10(Sat)



looooooooooods


DSCN1200.jpg

これだからやんなっちゃうよ。。。。

ドイツの写真をまとめてアップしてから、またblogを再開しようと思っているのに、
なかなか優先順位がblogにまわってこず。。。
そうこうしている間にもいろんな事が通り過ぎてっちゃうよ。
いろんな思いも通り過ぎてっちゃうよ!

このpicはドイツで使ったピアノスタジオの看板?ーーー♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう1週間ほど前になるけども、
かおちゃん帰国でした◎◎
さっそくH2Oで久々のdinner** あいかわらずおそろいのtypical menuをorderです。
エスニック風の麺が平麺じゃなくなってた。
americanizeされたかおちゃんと、つもりにつもったお話。
そしてかおちゃん宅で"up"とかおちゃんの元職場のanimationを鑑賞。
'up'はdisneyなのに意外にも深くてよかったし、animationもシュールな笑いすぎて最高でした。

so nice to have her back!!!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次こそドイツの写真を。。。

2010.04.08(Thu)





/
