プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



hnbn



気になる…
ほのぼの通り in 増尾◎

なんだか気になる…

今日は早起きぃぃ天気◎

2010.02.23(Tue)



ticket to ride on



新しいpass port

まっさらです。

こっから10年,どこに行って,何をして,何を考えて,何を感じて,
誰と過ごして,誰と別れて,誰と出逢うでしょぅ。。
そしてどんな音が表現できるでしょぅ。

いつだってnot to be completeです。

5年間一緒だったpass portに穴が開いて返ってきた時は,なんだか少し悲しかったです。
初海外,初留学,イギリスでのあんなことこんなこと。。
VISAの記録が,ワタシの性格と生活と表しているような…
いつまでたってもこんなんじゃ,困りますね。。。

新しいpass portで心機一転◎
ic入ってるから,アメリカだってぃけちゃぅょ?


また1から新しく,成長の記録を残せたら…と思います。
成長の記録を…ね◎
もちろん,大好きなU.K.のスタンプだって,そのぅち押してもらぅんだからー!

外にでたぃです。

2010.02.23(Tue)



if u



優しいネ*
mr.big

大丈夫
まだ忘れていない

いろんなことが流れていくのは,
しょうがないし,良いことで。
でもそれが寂しかったり。

いつだって忘れたくないと思ってぃます。

明日をもっと良い日に◎
ぉゃすみなさぃ☆

2010.02.22(Mon)



back to the.....



お友達の家はデザイナーズマンション◎◎

たびたびお邪魔してます。
momo's place*
憧れのおうち♪♪

懐かしい映像を観ながら,遅い新年会◎
食べる!飲む!食べる!飲む!
アイスもカントリーマームも…
久しぶりにunoも楽しかった♪♪

また,楽しい予定が増えそうです◎
眠っている辻ちゃんpiano,復活の日は近し…です。
どんな音が生まれるか…楽しみ♪

2010.02.21(Sun)



cozy cozy



おやつの時間◎◎◎

足りてない頭に,アマイモノで栄養補給です。

急にできたまる1日のお休み。
のんびりしてしまいがちだけど,実はのんびりしている場合ではなぃ……!

有意義に過ごしたいです。

でも,日本人ももっとcup of teaの時間したらぃぃと思うょ。

さて,後半戦!

2010.02.17(Wed)



from upper



高いとこ◎
高いとこ◎

今日は事務所のpartyですた。

イニシャル入りのハンカチを頂きました。

終始白いワインでした。

おしまい◎

2010.02.15(Mon)



gift



このあいだのliveの打ち上げで,
BARK funの青森の女の子からbody butterを頂きました◎◎

これが,ほんっとに桃ヨーグルトの香り*
ぉぃしそぅ♪♪

今日は仕事あがりにさぁたのお家でお夕飯をご馳走になりました。
さぁママ作の生姜焼きどーん♪
久しぶりに,ちゃんと食卓についていただきますして作ってもらった家庭料理を食べました◎◎◎

急にお邪魔することになったのに,
サクッと夕飯を準備してくれるさぁママ◎
ワタシもそんなお母さんになりたぃ♪

実はココノトコロ,謎の体調不良で疲れやすくてぐだーんなっていたのですが,
いっきに回復した◎◎
お肉とお野菜と,ちゃんと食べるって大事だなぁと体感しますた。。。

さぁたandさぁママ,ぁりがとぅ◎

久しぶりににすっかり大きくなったじゅんきちー*ともお話できて,楽しい楽しい一時でした◎

カモに始まり,藤中家の食卓にはお世話になりっぱなしです◎

今度はご飯,食べに来てネ*

2010.02.14(Sun)



keine Zeit




どーん。

巨大なパフェ◎◎◎
半分こして食べたけど,もしかしたら8割ワタシが食べてたかもしれなぃ…

あいかわらず時間が…にゃぃ。
忙しいです。北小金で見ず知らずの人にtaspo貸したり…
いろいろ。。。

見失わないよに気をつけないと。
うん,気をつけないと。
忙しい時ほど勘違いし易いからね。。。

カラマワリ,しないように。

2010.02.13(Sat)



chrging.... for what??



Hanao caffee withぁさみん*

ポキ丼ぉぃしぃです。
ごま油がね…◎◎◎

あさみんとプリクラもとりました。
日々のお仕事より緊張しました。
cameraに向かって笑うのが恥ずかしいお年頃??

短い時間だたけど,ゃっぱり楽しいあさみんtalk♪

2010.02.12(Fri)



abandoned




ワタシの自由帳に登場◎

?ガチャ
?スリムック

スタイリッシュ自由帳を目指してぃるのに…笑

きのうはabcとココスに行ったのですが,すごかった!ドリンクバー!
teaの種類がぃっぱぃで,びっくり*
ココアも濃厚だし♪
次回もココスがぃいー◎◎◎

ぃろんなコトにさょならです。

さて,今日は練習してアルバイト。
ココノトコロloosing controlなので,リセット!です。

2010.02.10(Wed)



6th february


vlcsnap-689485.png

俺はありがとうと言われるバンドになりたい。

and beautiful chapter です。

6th feb. 2010
'RIDDLE "alright" tour
at drunkards stadium
  with
    BARK
    drunk-B
    RIDDLE

                  62_convert_20100208030954.png

and beautiful chapter, first live でした!
楽しかったネ◎楽しかったネ◎

約1年弱ぶりのdrunkardsのステージ。
こうなったからには、君たちと一緒に立てたらいいなと思って、一緒にライブがしたいなと思って。
1つの目標みたいなものになってたような。。。
ここまで長かったネ。
まだまだ通過点ですが、嬉しかったです◎◎とても。

BARK presents
あさみんlightning
南部さんPAっていうなんだかとっても贅沢な境遇でfirst liveができて、そのこともなんだか嬉しかった。
とっても思い出に残る1日になったと思う*
スタッフさん、バンドさん、お客さん、皆様どうもありがとう!
r.png
ryouta BARK とっても感謝。アリガト*

いろいろありますが、こうやって日々練習してステージたって、ライブ楽しんで。幸せだなぁと思います。
ステキなコトがいっぱい起こります。
嬉しい事もいっぱいあります。
一緒に音楽ができて、それがすっごくて。
この一瞬の楽しかったり嬉しかったりが、本当に格別です。

なんでかわからないけど、出会って、一緒にバンドやって、
それぞれ悩んでみたり、
嫌な思いをさせたこともいっぱいあったと思う。
それでもワタシに弾かさせてくれてありがとう。


                                       everybody.png


まだまだ先は長いのか。。。。なんなのか。。。
でも、とっても思い出に残るスタートの1日になりました*
これからまだまだいろんなことが待ってる気がするよ??



とにかく楽しかった! 
よかった!
ありがとう! 

まだまだがんばろ!



2010.02.08(Mon)



in the white



snowing snowing

雪の中,ァルバイト先からおうちまで1人driving....
危ない危ない…気をつけて。

雪が降るとごちゃごちゃな街がいっきにfantasyです*
キレイ◎◎◎
dream stateのピアノのキラキラした感じ°。°**。

お風呂に浸かってあったまって,
そしたら練習…練習…♪

寒いからあったかくして,風邪,ひかないように◎

2010.02.02(Tue)





/
