プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



thinking worrying caring



寝る前に,
好きなDVDを流して,少しお酒を飲んで,ぼーっと。。

大好きな時間です。

あとは寝るだけ。

考えるのはあんなことやらこんなこと。

明日はしっかり朝ご飯が食べたい◎

2010.01.30(Sat)



falling



毎日あっという間です。。
毎日が濃いような,もしくはバタバタなだけなのか………??

きのう,スタジオの階段を踏み外してしまて,bruise。 この歳でおっきなアザは恥ずかしい。。な。。
背中にしょっていた楽器が無事でなにより◎◎◎

6日はついにgigデス◎

ぼーーっとしてちゃダメですね。
気をつけないと。。。

もしかしたら,すごく幸せかもしれないしそうでないかもしれないし。。。


さて,練習デス◎
一生懸命していれば,結果はついてくるんだと思って頑張ろ。

頑張る戦い。
眠気と。

寝ているのかな??







2010.01.30(Sat)



cat again



松戸の道端で毛むくじゃら子に遭遇◎

枯葉,くっつぃてるょ?

2010.01.25(Mon)



morning cats



今朝の猫たち◎◎◎

みうち,真顔です▲▲

朝寝坊しなぃょぅに,朝寝坊しなぃょぅに…と思っていると,なんだか気が張ってしまって上手く眠れないです。
今日は予定より2時間も早くにパッと目が覚めてしまったので,朝ゆっくーりcoffee time.

なので今日のお伴はblack gum.

最近耳が疲れていたので,今日は車出勤◎◎
buddhistson聴きながら6号を爽快にー♪♪

2010.01.25(Mon)



for u



音楽で幸せにできるなんて,
なんて嬉しいコトなんだろぅ…

明日もお仕事◎◎
人様の大事な大事なmomentなんだから,大切に大切に。

今日はLOVE人間tsune氏と久しぶりのお電話**
言葉にすることで改めて感じることがあります。
再確認◎

口先だけじゃなくて,行動が伴わないと。
not enough, it's not the best yet.

まだまだできる。


お話して,また元気でました◎
アリガト**

2010.01.25(Mon)



what i will see



とっても丁寧にシナモンがふってあるカプチーノ◎◎◎

今日はlessonと体力づくりdayだったのでクタクタです。

なんだかゃっぱり時間が足りないょうで…そろそろ本当に切羽詰るです。。
毎日が手の抜けないコトばかりで,誰か神様がextra timeなんかくれないかしら?…なんて…。

手を掛けてるコトは全部できる限りのコトをしたぃのになかなか大変です。

そんな中で,
君が君でなくなった日。

ワタシもまだまだ甘ったれなょぅです。。。

2010.01.24(Sun)



mate



GeoTagged, [N35.89446, W139.96258]


音楽に失礼だ。
なんともずしんと重たい言葉です。

テツコのへやをみて,ハッとした。

今日は少し懐かしい曲たちを聴いて,なんだかちょっとかなしいょな,寂しいょな…でもなんだかほんわり笑っちゃうょな,そんな気分**

ステキな時間がぁるからステキな思い出がぁって,それが故に悲しいぶん幸せなんだと思う。

いろいろぐじゃぐじゃ考えてぃるから,こんななんだーーーー。

とにかく,今やれるコトを一生懸命取り組むしか無いのです。

精一杯ゃって,笑ってて欲しいのです。
本当はそれが1番なのに。。。

もっとできる。

もっとできるんだーーーょーーー

2010.01.20(Wed)



waiting to bloom



つかの間のシアワセ?…*
でも幸せ*


今日,お昼のtvでNorah Jonesが歌っていました。
なんだか今日はとっても切なくemotionalyに彼女の歌声が響きます。
優しいデス。

明日は,朝ご飯食べながら,今日録画しといたテツコの部屋観るんだ◎
楽しみ♪♪

頭をクルクル,考えると寂しくなりますが,
明日は朝からお仕事だからもうおやすみなさぃ。。。



2010.01.19(Tue)



named



どーん。。。
去年に受けていた試験の結果がきました。

無事にpass with distinction◎

一安心です**

励みになるネ。まだまだココカラ,先は延々とながーーぃので頑張ろ♪♪
不安もあるけど楽しみデス◎

それにしても…
講評のhand writingが汚すぎて読めないょーーー。。。

2010.01.17(Sun)



plz plz plz sir.



きのう,blogを書きながら眠っちゃいました。。

きのう,ダメなとこ丸出しな自分がまた現れて,それを治すんだって決意を残しておこうと思ったノニ。。。

反省して迎えた今日は遅いけど新年初のlessonでした◎◎◎
lessonに行くたびに新しい発見があって,本当に音楽をやっていくバイタリティになります。いつも帰り道は,あまりの出来なささに焦ったり落ち込んだりもするけどなんだか嬉しい気持です。
今年もいっぱいlessonに行きたい◎◎

いろいろ手をかけなきゃいけないコトがぃっぱぃ。時間が足りないょー足りないょー。

足りないょー。

やっぱり音楽しか無いから頑張らないと!です。

まだまだ直らない悪いとこ。
直す為にできるコトはいっぱいある。

周りにいっぱい迷惑かけて,自分の為にやっている音楽で,もし誰かが幸せになってくれたらいいのに。

もし君が喜んでくれたいいのに。

伝わるほどの表現がしたい。

2010.01.16(Sat)



Ts



今日は久しぶりにカカオと飲み◎◎
そしてぃっものよぅになんだかんだTSUTAYAsの集合+@♪♪♪

はじめてマッコリを飲みました◎◎
おいしい?
ヨーグルトみたいでさっぱりしてて,ぐびぐび飲めちゃいます。。。
飲み過ぎないよぅに要注意なお酒デス。

さて。

2010年あけてから,生活リズム狂いすぎな日々を過ごしてしまっているのです。
そろそろ,会いたかった人たちにも会えたし,切り替えなきゃ!です。

2010.01.13(Wed)



brand new TIE



新しい首輪だょ◎◎◎

グレちゃん,赤がよくお似合いデス*

今日はしとしとな雨模様。。。
。°。
今年は雪はふるのかな。。。*
°。°

winter sports,まったくゃったことないけど,マフラーとポンポンがついたニットの帽子をかぶって,スケートがしたぃ♪
次にu.k.に行ったら,ぁのlondonの街の中にできるスケートリンク,いってみたいなー**

2010.01.12(Tue)



instead of 'this is vodaphone voice mail service'


いろいろカキカキしてぃたらこんな時間。。。
朝です。
おはよう◎◎

重たい腰をあげて,
冷えきったリビングルームに電話をかけに行ったら,
聞こえてきたのは呪文と間違えちゃうよな留守番電話でした…

あぁーー,
勉強しなくちゃ! しなくちゃ!

もう寝ます。
頑張って冷たい水で顔を洗ってから…

それでは
おやすみなさい◎

2010.01.12(Tue)



get out from



おふとん◎◎◎


freeeeezing!!!!

さむーぃので,ついついひきこもりたくなってしまいます……
…が,
勇気を振り絞って外へいっぽ◎

大丈夫,今日は12時間以上1回も起きないで寝たからね*


そして、、、、、

Max Tundraのliveに行ってきました。
at ぃつものdrankard's stadium.

なんだかu.k.のrobくんを思い出しました。
すっごくcrazyですっごくpopで,
且つlondon fabricにいるようにdansable.

そして,話題の'相対性理論'もみてきました。

終わったあとには,ドラスタスタッフの皆様と焼肉ー◎◎◎

背脂ちゃっちゃです。。

2010.01.11(Mon)



be with ??



今日は朝早くからお仕事だったので,もぅ帰宅◎◎◎

れぃちゃんお気に入りのlehman big mugは実はワタシもお気に入り*
このデカさが良いのです。
ココアたっぷりでホッと一息◎◎
れいちゃん,勝手に借りてるょ。。。
大丈夫,壊さないから◎

カゼピキなので,今日はこれからのーんびり,練習して曲たちのアレンジでもしょぅかと思います

…ぁのゆっくりな曲,titieなんてぃぅんだぃ?mr.deer?

2010.01.09(Sat)



i know u won't say



皆で歌詞を書いていたら…


お絵描き大会になってました。。。

何事も新しい取り組みは要領を掴むまで時間がかかります。
難しーぃ。

そして,
どうやらカゼピキさんになったょぅです。

明日の曲,ちょこっとさらって,今日はお薬飲んではやめ就寝!
ひき始めのケアーが重要です◎◎

2010.01.08(Fri)



it's begun ABC



今日は新年初スタジオ◎

今年もょろしく,gateway♪♪
今年もょろしくabc

常に前進してぃる2010にしょ?

………needing to being asleep asap!!
nite nite






2010.01.07(Thu)



i remember



ポプラの樹にはー♪♪

なんだか眠れずこんな時間…

合唱曲を聴きなおしてます。
いっぱいの思い出と。

思い出して幸せになれる思い出があるってステキ**

…そしてまた,こんな時間まで起きてるから寝不足な明日。。。

生活のサイクル,いいかげん整えないと!です。

2010.01.05(Tue)



86



ゆみなちゃんと,
念願の,満天の湯に行ってきました◎

お風呂ー♪

お風呂やさん,大好きです◎

そして,年女と年男sとゆみなちゃんと,わぃわぃ◎◎◎
笑いすぎてのどか痛いデス。


年末年始の3連休ももうおしまい。。。
大掃除もしたし,初詣も二回いけたし…
その他モロモロ,充実◎◎
快調なすべり出しです。今年は良い年になりそうだ♪♪

今日は午後から今年最初のお仕事。
頑張ろ◎◎◎


2010.01.03(Sun)



new year



2010年が始まりましたー◎

いつもの皆で初詣 at 柏神社。
しっかりお参り◎
音楽のコト,ピアノのコト,バンドのコトetc.神様によろしくしてきた♪♪

おみくじの結果は,半吉。。。
どうやら今年は災難が多いそうです。。でも,しっかり立ち向かえば大丈夫なそうなので頑張ります◎
家族も大切にしなさいとのこと◎

初日の出は半分眠りながらお友達の新居で拝みました◎

これからもう一眠りして,おきたらおせち料理ダネ*

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします*

wish all of u a happy new year
x

2010.01.01(Fri)





/
