プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



2009 of mayu


2009年、本当にお世話になりました◎

いろいろありました。2009年。

まずは、新たに柏lifeのstartで、まったく0の状況から始まった今年。
1月、wedding cake作りに全力をそそぐ。
2月には念願のイギリスに遊びに行って、大学でレッスンうけたり、大雪だったり。。。そしてJ,maasa, bob, chris, b,と念願の再会を果たした◎いっぱいいろいろな話もして本当に最高の1週間だったね。
3月からは新しいバイト先に勤務、そして久しぶりに大ホールで演奏◎初のDJもさせてもらった◎
4月は、Jordanが日本に来てくれて、武史も一緒に嬉しい再会。だけどかおちゃんがアメリカに行ってしまった。。。北海道にいったのも4月だったね。
5月はいろいろいっぱいいっぱいになってdown.短いけど入院してしまた。
7月にはこれまた再会したゆみなと久しぶりにいっぱい会って、なんだかんだ23歳。このころからバンドの練習もだいぶ増えてきたね。
8月、夏休み期間。小学校の頃のお友達と、これまた再会◎
9月には、久しぶりにviolinの方と演奏♪♪
10月、久しぶりの生オケに感動。練習練習でばったばたであっという間に終了。
11月、大好きなぐっさんの結婚式◎オルガンを担当させていただいた♪そしてBGMに感動して、試験も受けた。
12月、ピアノとバンドと、年末でこれまたばったばた。あっというまにもうすぐ終了。

ざっとこんな感じ。
2009年、基礎を取り戻す年でした。

いろいろ書きたい事はあるけど、もーうあと5分で年が変わってしまいます。
今年もたくさんの人におせわになりました!どうもありがとう!
皆様のお陰で今年も無事終了です◎

来年はもっともっと活動を広げて、たくさんの人と出会いたい。
たくさんの音楽に触れて、まだまだいっぱい経験を積みたいです。
もっともっと音楽がしたい! 

来年もよろしくお願いします!

2009.12.31(Thu)



see off the year



今年,最初で最後の忘年会◎◎
大好きな人たちと,'さあどうぞ'

今年もお世話になりました*

皆,ばっらばらになってしまって,なかなか集まるのも大変だけど,たまにこうやって集まれるのが何よりの楽しみ♪♪

安安 焼き肉で更にワイワイして楽しみました◎

さて,年越しデス◎
今年は…おうち年越しのおうち正月。

ぽーん

2009.12.31(Thu)



it's a day just like anyother



今日で年内最後のlesson終了◎◎

いつも熱心に指導してくれる先生に感謝です。今年も1年,ありがとうございました!!
いつか先生みたいなテクニックを自分のモノにして,いっぱい表現できるようになりたい。

今年1年間も先生のおかげでたくさん勉強になった◎

年始はすこし普段よりスケジュールに余裕があるから,いっぱいピアノがさらえる♪♪やろうって思ってたあんな練習とかこんな練習がやっとできるよー◎

そして来年,
嬉しいおしらせも届いているので,もっともっと成長できる1年にしたいです◎
-------

なんだか大きな木がみたくなって,帰りにみてきました。
八幡宮の大銀杏**

1人でだけど,お参りもして,なんだか気分が良いです◎

さてさて,
このまま良い気分で今年最初で最後の忘年会にいってきまーす♪♪

2009.12.30(Wed)



2009 of abc



done!!

今年最後のスタジオでした◎
最後なのに,足を引っ張ってしまったコトに反省。。。

悩んだり,怒ったり,わめいたり…
ワガママいったり,すねたり。。。
泣いたり。。。。

迷惑かけてしまったり,迷惑かけられてしまったり。

自分のsenseのなさと,skillの足りなさと。存在価値のなさと,虚しさと。そして無力さと。。。

バンドを通して,見えたものがたくさんありました。これからの自分の糧にしたい。
そして来年こそ,本当の意味で一緒に音楽を創りたいです。
まだまだワタシの努力,足りてない。。もっとできるはずなのに,人のせいにしてばっかです……しっかり反省して来年は同じ間違いをしないように?

祐樹,ぷしゃ,しょうたくん,
来年はもっと良い年にしよう!
そして今年1年,どうもありがとう◎◎◎



2009.12.30(Wed)



done



2009年,お仕事終わりましたー♪

今年もいろいろな人にお世話になって、
仕事の枠も広がったし、
皆様に感謝です◎◎

来年は今の仕事を大切にしながら,まだまだ広げていきたいと思います。

今年一年,お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

2009.12.29(Tue)



stand by me as you were so



あさみん◎◎◎

今日は彼女とlunch行きました♪♪

あさみん◎◎◎

ここのトコロ年末のバタバタなのかなんなのか,毎日焦ったり怒ったり,すっかりキャパシティ超えて,足りない頭をフル回転させているワタシにあさみんがお休みmomentをくれました◎◎

栄養補給!!
アリガト!!

いっぱい話して,すっかり回復デス*
まだまだ頑張ろう◎◎


昔,スタッフ皆が大好きだったバンドさん。彼らの話をしたら,どうにも懐かしさが溢れてきた。。
今晩の子守歌はカレラのlast liveデス*

念願のコールドストーンも食べれたしね♪♪

2009.12.29(Tue)



ho ho ho



遅すぎだけど来ました。
サンタさんが◎◎◎

新しい手袋さん♪♪

イギリス時代から毎年冬には大活躍してくれてる手袋は両手ともほつれてきちゃったから,新しいの買わなきゃだったのだけど,愛着が湧きすぎて離れられず。。

でも,こんなカワイイ手袋もらっちゃったら,早くこの手袋さんと出かけたくなった◎◎
デビューは29日の出勤の時の予定♪

だめなんだ。
人とかモノとか,離れれないんだ。



そんなワタシはどこに居てもホームシック。。。。

2009.12.28(Mon)



how mug…




違う国にいても気がるに話ができる◎
便利な世の中です。
久々,れいちゃんとskype:)

あー,
外にでたい!!
london行きたい!

pub行きたい!

ヨーロッパ行きたい!

飛び出て行きたい衝動maxです。
なんだか日本に閉じこめられてる気分だ。。。

とりあえず…今日は寝ます。。


2009.12.27(Sun)



adios




boxing dayです◎

いろいろmessed upしてたけど,そんなコトは忘れて演奏してきました◎
今年最後**

GinasteraのDANZAS ARGENTINAS pour piano
in 横浜

まだまだ課題は山積みだけども,2009年の締めくくりに,華やかに弾き終わりました。
ラウンジ感たっぷりの暗め照明の中で弾くのも気持ちよかった♪♪

来年はいったいどうなるかわからないけれど,もっと音楽を楽しめるようにまだまだ勉強と経験を積んでいきたいと思います◎◎

2009.12.26(Sat)



to be jack ass ??




無事おうちに入れました◎
ごとー,ぐっさん,ぁりがと♪

明日のケーキの下準備も無事終了*

毎年x'masにはおんなじケーキを作ってます。スポンジでなくて,カトルカーっていう生地のケーキ◎
明日のdinnerが楽しみ**

will make my wish come true
cuz it's x'mas

2009.12.24(Thu)



!emergency!



大変だ大変だ!


明日のXmas dinnerの為にケーキを焼こうと思ったら,クルミちゃんが無かったのです。。。
そこで!
お母さんと一緒にマルエツまでひとっ走りしたのです。そしてササっとクルミを無事購入◎◎◎

そして家に帰ってみたら…

鍵が開かない?

…鍵もってるのに,鍵が開かない?


壊れてしまいました。。

どう頑張っても開かない?

今,鍵屋さんが来てくれるのを車の中で待っています。。
X mas eve にお母さんと仲良く閉め出しです。。。

2009.12.24(Thu)



モシモシ




lunchの後の満腹と,お昼のお日様のポカポカでねむたーくなります。。。

最近,朝がはやかったからネ。
夜も遅かったからネ。
くまさんの登場◎◎◎

上手に予定がくめなくて反省。

最近よくmediaに出てくる宮本笑里さんのunit, saint voxが気になって聴いてみたのだけど,energy flow をfeaturingした曲にMOZARTのフレーズが組みこまれてた?
こんなトコロにこんなモノが?

ぃろんなアプローチができるってスゴイな◎◎

2009.12.23(Wed)



i owe my life to u




?

北海道お土産を貰いました♪♪

ワタシの大好物,
マルセイのバターサンド◎◎◎
絶品?

嬉しかったー**
なんだか,いろんな意味で嬉しかった?

******************

いつもありがとうとごめんなさいがちゃんと言えない自分に嫌気がさします。。。
ワガママと文句はいっちょまえに言えるのに。。。

そんなワガママのヒトツを,覚えてくれててどうもありがとう**

******************


2009.12.23(Wed)



polyphoneeeey




rovoを観てきました◎
at drunkards stadium

すごかったーーー?
VJも照明もすごくかっこよくて,音と一緒にその空間を創り上げてるのがもぅたまらなかった◎

あんな空間で演奏できたら楽しいだろうなー…♪
すっごい快感なんだろうなー…


明日は朝が早いのに,今晩は興奮しちゃって眠れなさそうだ。。。

誘ってくれた南部さん,ありがとうございました**

2009.12.21(Mon)



we all nodded


IMG_0322.jpg


ょりこちゃんのジンジャーteaでシアワセ**
at 浦和 morning◎◎◎

ぉ日様ポッかポカーーー♪

2009.12.20(Sun)



beauty made by the earth


IMG_0317.jpg
荒川区でちょこっと弾いてから,
久しぶりに上野で下車◎

x'mas illmination♪♪

トナカイのがカワイイ**
動物とか植物とか,もちろん人間も,シルエットだけでなんでこんなにステキなんだろか…

始めての高崎線に乗って,これから浦和に行ってきます◎◎◎

わぃわぃしてきます*

let us re-union♪♪♪♪


2009.12.19(Sat)



following blue blue light


IMG_0311.jpg

設定したら,はやく使いたーい衝動に負けてしまた。。。

bedの中からゴロゴロblog*
ついつい…かかなくてもいい事まで書いてしまいそだ。。。

macちゃん内蔵のHDがいっぱいになってしまっていたので,外付けを買いました。お友達にきいたところ,firewireで繋げるのがオススメとのコト。

…で

firewireの500GB …にしてみた◎◎

またいっぱい音楽いれれるね♪
またいっぱい写真も残せるね♪



お部屋に青い光が増えました◎◎◎








2009.12.19(Sat)



dream on



いろんなことがあるようでないようで。。。。


DSCN1011.jpg

11月末のとある日、お母さんのbirthday :)
ケーキとお花 from my sisterでお祝い◎◎◎

IMG_0301.jpg

そしてとある日のみうち。
さかさまーん♪

そして先日は柏woRterにblue hurbといつものjunちゃんを観にお出かけ*
あまり触れないジャンルのイベントだったから、
マワリのお客さんに圧倒されてしまた。。。なんだか圧力がかかって。。。
みなさん、、、なんだかBIGでした。

DSCN1039.jpg
ぶれてる写真だけど、with yuminaちゃん***
ゆみなとこうしてイベントに行くって、びっくりびっくり。
今年はいっぱい会えたね◎ 来年こそ、ゆみなと手賀沼にある温泉に行きたい! 


なんだか日々あっとゆうまにすぎてっちゃうもんで。
いっぱい書いておきたいようなことがあったのに忘れてしまった。。。
もっと頻繁に残したいから、携帯からblogかけるように設定をいろいろしたのだけど、どうしても画像がどでかくなってしまう。。。
うむーーーーーーーーーーー。
でも、せっかく設定したから、今から活用します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いろいろぐるぐると考えてしまう事が、アタマから離れません。。
どうしたもんかね。。。

2009.12.19(Sat)





/
