プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



look beyond



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Associated Board of Royal College of Music
Piano performance

今日は試験当日◎

朝はやくから電車に乗って、下北のスタジオで1時間ほど指ならし。
ソワソワ渋谷に向かって、
1時間弱の試験を受けてきました。

内容は、いろいろ考えるところがあるのでとりあえずおいておいて。。。。


ヒトツなにか終わると少し感傷的になったりもするもので。


ワガママ突き通してやりたい事をやらさせてもらってます。
23歳。社会に出ていろんなことをしっかりしなきゃいけない年頃なのに、
まだまだ自分磨きにしか一生懸命になれません。
そんな中で取り組んだ今回の試験。 周りの人の協力なしには取り組む事ができなかったです。

ワタシがマイナス思考になってるときにいい刺激を与えてくれて、だけどお休みもくれる存在なお友達。
スケジュールのワガママに対応してくれてるお友達。
自分でもわけのわからないよな泣き言を聞いてくれたお友達。
いざって時に的確なアドバイスをくれる高校の同級生。
久しぶりに再会したけど、どーんとカツをいれてくれた古いお友達。

そして、いつもなんだかんだ励ましてくれるかおちゃん。

そしてそして、
毎日がんがんうるさい練習にも耐えて、いろんな面でもサポートしてくれてる
お母さん、お父さん、そしてれいちゃん。

最後に、
こんなぐでぐでなワタシでも見捨てないで熱心に指導してくれる先生。

今すぎちゃったから言えるけど、正直、、、、、
過去最大に辛かった時期があったような気がします。泣き言だけど。
ここまでいろいろいっぱいいっぱいになるって自分でも予想もしてなかった。
考えが甘過ぎた上に自覚がないだけに、さんざんいろんなカタチでいろんな人に迷惑かけた。
そんな中でもワタシと関わってくれているいろんな人に本当に感謝です。

どうもありがとう***

結果はまだ出ていないけれど、やっとスタート地点にたてたような。。。
なんだかそんな気持ち*

まだまだ先は長そうで、、、、何が起こるかわからないけど、
これからもよろしくお願いします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□




まだまだ
まだまだ
まだまだ、すっごいものが待っていると思うよ*

2009.11.29(Sun)



お花とうさちゃん


                wedding.png

happy wedding ************************

11月23日、いい夫妻の日◎◎
いっつも頼りにしている大好きなお友達の結婚式でした。

すっごくすっごくキレイだった。

今回は、ワタシ、お式の最中にオルガンを演奏させて頂いた♪♪
いつもお世話になってるお友達の人生1回しかないspecialな時間に演奏させてもらえるなんて。。。
頼まれた時はすごーーーーーく嬉しかった!

結婚式定番の曲+リクエスト曲
•you are still the one
•the power of love
•butterfly

ほんとに、it's my best pleasure**

---------------------------------------------------------

         DSCN0962.jpg

いつもの皆もお洒落にドレスアップー◎◎◎
昔はみんなお洒落する暇もない程疲れきって頑張ってたから、
こんなふうに華やかーに集まれて、嬉しい*
オンナノコだね♪♪

---------------------------------------------------------

笑いあり、涙あり、
そんでもってお誕生日もあり!
ニコちゃんマークも会場に溢れてたー♪♪

ほんとーにステキな人柄の彼女ならでわの結婚披露宴も参加できてよかった*

なんだかワタシまでジーンと感動◎
ほんとにステキな2人で、ワタシもぐっさん夫婦みたいになりたい、、と思った。

お料理もおいしかった♪クルミのパンが絶品だた!

         DSCN0993.jpg



----------------------------------------------------------

そしてワイワイと2次会へ◎

         DSCN1002.jpg
。。。。ぐっさんの手元に注目。。。!さすがです◎
久しぶりのビンゴ♪もとてーも楽しかった!
ひなののご飯も美味しかった♪♪ 
ここの、、、ロールケーキもチーズケーキもかんなりオイシイ!

---------------------------------------------------------

ほんとに、ぐっさんオメデトウ!
幸せそうなトコロを観て、なんだかワタシまで幸せいぱい*

なんだか、、、、
一緒に生活していくパートナーがいるっていいなって素直に思いますた。

ぐっさん、秀樹さん、ほんとにお似合いです◎
ほんとーーーーーにおめでとう!
そしてこれからもよろしくです********


2009.11.25(Wed)



ONE days



1日の終わりには、くったくたのボロ布と化してます。。。
なにをしてるでもないのに。
10倍の体力があったら、もっともっとたくさんのことができるんだろか。。

営業スマイルしている時間を哀しく思います。
ぐでぐでいっても自分で招いた道だからしょうがないのだけど。その時間もそれなりに有効に◎
やれてることに日々感謝! を、忘れずにいたい。

今日は少し先取りで気力もたず、、、、
お友達にまるで家でワガママいってるようなアタリをしてた。。。
マワリの皆に甘やかされてばっかりネ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱり、努力したさきに見えるものってすごいんだ。。。。!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

古典。
最近ようやく、少しではあるけど古典の凄さを実感できるようになってきました。
すごい。ほんとに。 
実感できて嬉しい反面、表現の仕方やその音をだすためのテクニック、身につけたい事がまたどっさりでてきて焦ってしまったりもします。 もっと前の段階で気づけていたらってくやしくもなったり。

まだまだおもしろくなりそうでワクワク*
まだまだやりたい事がいっぱいで。。。。。


あーーーーーーーーーどうしょーーーーーーーーーーーーー。。。!

DSCN0834.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーチョコ食べたい。。。
                      ここのお店のチョコ、絶品だたな。。。xx

2009.11.19(Thu)



BGM09!



あーーーー 幸せ***


                 DSCN0957.jpg


BGM09! 本祭
at drunkard's stadium and warter

行ってきました。もう、久しぶりにlive houseでテンションがあがってしまて、
どうしよもなかった◎◎◎
オオトリが、No.9 orchestra だったのですが、
このartistさん、CD聴いて大好きで、ずっとずっとliveに行きたかったartistさんで。
すっごく楽しかった!
入り込みすぎて、ずっと顎がでっぱなしでした。
ステキな音楽と、ステキな飾り付けに照明、 プラース!風船シャワーとシャボン玉○○○
すてきな空間すぎて、テンションもmaxでしたん。

ホント、その時その場所にいれて幸せ***

                                      IMG_0278_convert_20091116021548.jpg

この4days long イベントを作り上げたBGM09!主宰の村上さんにはほんと脱帽です。
こんなステキな空間を作り上げられるなんて本当に凄いと思う。
数カ月まえからほんとうにお疲れさまでした!!
南柏のスタッフさんたちも、ほんとうにお疲れさま!

幸せすぎる時間でした◎ どうもありがとう!
満喫しすぎるぐらい満喫しました*********
久しぶりに沖縄の海葡萄も食べれたし、大満足すぎる♪♪

あー、ほんとうにシアワセダ*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日はモヒトツ。
念願のchico lunchをぐっさん夫婦としました♪♪

なるさんの実家のchico、ずっと行きたかったけどタイミングを逃し続け、
やっとこさ今日、お邪魔いたしました◎
冷え性のワタシにはありがたい、生姜ソースのパスタ♪♪♪
とってもおいしかた**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな幸せいぱいな今日1日。
little brake ◎◎◎

試験まであとちょっと!また明日から大詰め!
ガンバロ♪♪



それにしても、、、、、 幸せすぎてーーーーーー
こんなんじゃ、眠気も吹っ飛ぶね!

ホント、ステキな人たちとステキな場所と、囲まれてて幸せものすぎる***

2009.11.16(Mon)



you'll regret if u don't know how u feel it




WEBトップ画像0003


お友達が告知していたのでワタシも便乗◎◎

BGM09!というイベントがdrunkard's and waRTer at南柏であります。
ほんのちょこっと、ほんとーにちょこっとだけどお手伝いさせてもらったイベントです。

以下!詳細!
↓↓↓
http://www.bgmjapan.net/

もし、遊びにいきたいーっていう人いたら、是非♪♪
ワタシのかなーりオススメイベント!
いろいろばったばたでワタシは15日しか遊びに行けなさそうですが、、残念。。。
残念すぎる。。。ほんとは毎日いきたい。。。

もし行きたいって人いたら、ワタシにmailでも、officialで予約も可能なので、ゼヒ◎◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっとコントロールしたい。
いまはバラバラなものがしっかり繋がって表現できるようになりたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外に基準じゃなくて自分の内面から。
充実させたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー



2009.11.12(Thu)



considering WHAT!?!?


         IMG_0242.jpg

さーいしょはグー。。。。◎

全身ジャンケンです。 よく笑った○○○



あのね、、、、、
IMG_0266_convert_20091109032155.jpg

あのね、、、、、、、、、、、、

大幅に予定は遅れましたが、
ついさっき、プログラムノートがほぼ終わった!!!!!!!
ばんざーい!
後は、語数の調整と、ちゃんと形式にはめる事と、最終チェックのみ!
思ったよりも時間をくってしまって、、試験まであとちょっとなのに今更、、だけど。
一安心◎◎◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSCN0946.jpg

久しぶりにlesson室というところにお邪魔いたしました。
at 桐朋 ♪♪♪
この何ともいえない雰囲気。昔は何とも感じなかったけど、
今となってはかなり特別な空間に感じます。

そこでももちゃんとラフマニノフ◎
まだまだ全然弾けてない段階で、もっとちゃんと取り組んでからもう1回やりたい。
時間がなかったなんて言い訳は、、、しちゃいけないんです。

ももちゃんには試験の曲もきいてもらって、そのままちゃっかりお邪魔◎
IMG_0269_convert_20091109032752.jpg
ラベルがおっしゃれでしょ?
ちょっと普段よりランク高めの赤ワイン**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今は、落ち込んでる暇があるわけない。
考えなきゃいけないことも山ほど。

たまには自分に厳しくなりたいもんです。。。

まだまだやらなきゃ行けない事もやれる事もいぱい!

2009.11.09(Mon)



chacarera zamba malambo



世の中には知らないコトがいっぱいある。。。

今日はお月様とお星様がとってもキレイです**

IMG_0226.jpg

秋ダネ****
寒さの感じがなんだかイギリスにいた頃みたいで好きです。
でも寒いのは苦手。

まだ終わりません。。ライナーノーツ。。。
観に行けなさそ。this is it....

なかなかコールドストーンに行けないので、タリーズのアイス◎◎
IMG_0224_convert_20091103220051.jpg
冬こそアイスの季節だと思う!
 
今日はピアノとオルガンをたくさん弾きました。これからライナーノーツの為に文献あさります◎
1日音楽day!!!!!!!!!
ほんとうは毎日音楽dayにしたぃ。。。。
いつかそんな風にしたい。。

そして、、、ディズニー行きたい!

2009.11.03(Tue)





/
