プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



morning mr...


DSCN0944.jpg

朝です。

ぉはょ。

今日はこれから船橋ー◎◎◎◎

‘this is it' , プログラムノートがもしも書き終わったら、観に行っていいコトにします。
あー、行きたい行きたい。
行けるかしら。。。
見逃すかしら。。。

もいっこ、公開されたら絶対みたいのが、

’かいじゅうたちのいるところ’

http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/

これ、絶対みたい。楽しみ!
日本では1月公開らしい。。。 1月なんてまだ先じゃん、と思うけど、
よく考えたらもうすぐだ。。。 2010。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コールドストーンのアイス。食べたいなっ**
たーべたいなっ♪♪

アイスおいしいです。冬◎◎◎

2009.10.31(Sat)



moving ending going


                                IMG_0216_convert_20091028224825.jpg


きのうは朝方までバンドさんであーだこーだ。 今日は夕方まで練習♪
夕飯に今年初☆お鍋ーーーーーーーー!!
豆乳のスープに大好きなぴーちゃん◎
食べ過ぎて、夜もちょこっとさらおうと思っていたのに、
気がついたらもう音出せない時間デス。。。あらあら。。。

DSCN0929_convert_20091028222251.jpg

西本知美さんの指揮を聴きにいきました。
at 東京国際フォーラム halloween mode****
オペラのガラコンサートで、オケが東京シティ交響楽団。
ほんっと久しぶりの生フルオケ♪♪
楽しかった◎◎ 
丸い中にgentlman spiritな感じでとってもかっこいい指揮者さんでした。

そしてそして、観てきてしまいました。
----プール----
‘かもめ食堂’and’めがね’のスタッフさんとキャストさんの映画。
この2つの映画はdvd買っちゃうくらい好きだったので期待大で観に行ったのですが、
オオアタリ◎◎
ぼーーーーっと観れる感じがとってもよかった。
またdvd買ってしまいそだ。。。。。 ぬーーーーん。。。
。。。

IMG_0213_convert_20091028223236.jpg

そして、マジキナのtour finalに、BARKとpizza1/2とROMEOROCKSさんを観に行きました。
at drunkards stadium
同世代◎◎◎キラキラ***
いろいろ考え事が頭の中をぐるぐるで、、、フツフツしたけど楽しかった♪♪
おつかれちゃん*

IMG_0161_convert_20091028223909.jpg       IMG_0221_convert_20091028224116.jpg

チーズグラコロ*
ぶたさんず*
ファーストフードとコンビニが実は大好きなのかもしれなぃ。。。
the不健康。 a bad condition = abc = ..............

そうそう、ピアノを少し動かしました◎ 動かしてもらたのだけども。。。
これで後ろに椅子がひける!壁の圧迫感もない!
嬉しすぎて、ベートーベンがなんだかお花畑みたいな音になった!。。。

環境も良くなったし、もうちょっとがんばろっと♪♪
いろいろ追い込みーーーーーーーーーーーーーーーーー


2009.10.28(Wed)



annoyed


MyPicture.jpg

おしゃれでない。

部屋には楽譜と雑誌が散乱しまくってるし、
パジャマだと思って着て寝たトレーナーが実はお気に入りのだし。
お風呂あがりにボディクリームつけたか覚えてないし。
極めつけは、朝起きて飲む大好きなミルクたっぷりのコーヒーをいれる気力すらない日々っていう。

忙しくはないはずなのに、リズムが崩れてます。。。。

救いは、これからくる台風に備えて、気合いをいれ直して今日たっぷりお日様と風にあてた布団◎
ふっかふか♪♪
寝るの楽しみダ***

のんびりpeacefullな生活ょ。 plz come back!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.10.05(Mon)



キバラシ日記


どりゃ!!!!!!!!!!DSCN0875_convert_20091003003132.jpg

毎日バッタバタです。。。
バッタバタしすぎて食事がほぼ炭水化物のみになってしまって。。。ショック。
the不健康!!!!!!!!!!!!!
キバラシにblog◎◎

こないだ同窓会ちっくにイギリス時代の友達と再会。
DSCN0838.jpg
嬉しかったーーーーーーーーー♪♪

そんなこんなです。

ひろーーーーーーーーい海。そしてハイウェイを爽快に。
わたしは、どちらかとゆうと山と湖と遠くの雪。

IMG_0136_convert_20091003004012.jpgそんなこんなでhappy 23rd b day!!!!!!!!!!!!!!!!!
1ヵ月後は特別な人のhappy 23rd b day!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あっとゆうまに今年も終了!
キバラシ終了!



なんのためのバッタバタなんだか。。。。。。
そろそろ一時停止の予定を立てようと思います◎





2009.10.03(Sat)





/
