プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



150


空がおもしろいコトになってる日。

         DSCN0656.jpg

前々から約束していた展覧会へ行ってきました。
駅とか電車の中吊りですごく宣伝されてるやつ。

「海のエジプト店」
at パシフィコ横浜

小学生の頃、世界不思議発見でたまたまみたピラミッドの話。
おねだりして買ってもらった’神々の指紋’。
ぜんぜん読まなかったけど、古代文明とかそういったものはちょっと興味があります。
古代の考えとかモノとか、現代社会より自然とかそういった非人間的トコロになにか繋がってる気がして、なんだか惹かれます。

クローゼットに眠ってる神々の指紋、ひっぱりだしてこようかな。。。
本を読むのがすごく遅いので、読み途中の本がいっぱいあるけど。。。

                                   DSCN0666_convert_20090727215722.jpg

いつも横浜を通り越してはいるものの、ちゃんと下車したのは10年振りくらい。
観覧車ものってやろう!と思っていたんだけど、雨と強風に断念。。。

今度はゆっくり横浜を散策したいなーと思いました。
いろいろ面白そう♪♪ 外国人墓地とか、港の見える丘公園とかも行ってみたい◎◎

                         。。。。。。。。。

そして、、、、、、、
見れた人もいるかと思いますが、
            DSCN0674.jpg

にじーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なにかイイコトあるかもね♪♪♪

                         。。。。。。。。。


そして、、、、、、、
                        
 DSCN0685.png
                          from my sweeeeeetie*****

アメリカからすっごいgiantなcardが届いた!
うれしかったー♪

2009.07.27(Mon)



23 23 23


         DSCN0592.jpg


。。。。。。ということで、、、、
21日、人生で23回目のbirthday******

実は姉と誕生日が1日違い。。ってことで、
家族でbirthday lunchしてきました♪♪ 柏にあるfrench lestaurant◎◎
                              カモ、食べました。DSCN0579_convert_20090723010057.jpg
おいしかったーーーー♪♪
コノ歳になってもお祝いしてくれる家族に感謝デス◎◎◎


そしてその後は昼間っからのワインでほろ酔いのままアルバイト先の送別会へ。
とてーもお世話になった社員さんが今月いっぱいで退職、ということで。
誕生日返上で参加してきた◎
初、今のアルバイト先での飲み会。久しぶりの大所帯飲みで楽しかったです。
まったく音楽と関係のない人たちの中に入るのは中学以来で,
上手くやって行けるか実は心配だった今のアルバイト先。
マワリの人たちがいい人ばっかりで、なんだかんだ楽しんでます◎

そして更にワインを呑んで、いつものスタジオへ。
クレープとアイスをかってもらった♪♪
ごちそうさま**
                     DSCN0643_convert_20090723011350.jpg

たくさんの人にオメデトウを言ってもらえた誕生日でした♪
連絡くれた人たちも、どうもありがとう!!!

。。。贅沢を言えば、来年こそ‘1日主役’ の誕生日が過ごしたい。。と思ってしまうのは正直なトコロ。
でもこんな誕生日はこんな誕生日でいいかなぁと思います◎◎◎

そんなこんなで、23歳になってしまった訳ですが。
去年の頃の自分と比べると、だいぶ生活も心境も変化したかなぁと思っています。
ちっちゃい頃思っていた23歳の自分は、もっと大人でしっかり働いてて、しかもスレンダーだったのですが。。。実際のところ、まだまだフラフラとフリーター。そんでもってぽっちゃり。。。
日々前進しているのかなぁと不安になる事は多々あるけど、今を楽しんで、そして毎日充実させてゆっくりと前進していきたいなぁ、と思います。
23歳、最近の1番大きな変化といえば、帰国してからずっと、夜型生活をしていたのが変わった!最近はおじいちゃんおばあちゃんのように早起きです◎◎そんでもって趣味も増えた♪♪
そして、何より音楽とどうやって生活していくかっていうところが変化してきていると思います。
去年の誕生日地を固めて行きたいってかいてたけど、まだまだ固まらない。。。納得がいくまで試行錯誤しようかと思ってます。

そんなこんなで、23歳のスタート*
実りのある1年になるように頑張って行こうと思います!
そして、これからもよろしくお願いします◎◎


2009.07.23(Thu)



P


                 DSCN0561.jpg

第7回 取手松陽高等学校 音楽科
   卒業生による演奏会

同期のももちゃんがブゾーニを弾く。。。ということで聴きに行ってきました。
その他、後輩も先輩も昔お世話になったいろんな人の演奏を久しぶりに聴きました。
皆さんほんとに成長しているというか、
音楽的にももちろん技術的にも、ワタシが知っている頃よりはるかに磨き上げられた演奏でした。

実はクラシックのコンサートを聴きに行くのはほんとうに久しぶりの事で、
懐かしい気持ちといろんな気持ちと、あの会場の雰囲気と、満喫◎◎◎

昔の恩師にも再会することができて、ほんと懐かしい気持ちでいっぱい*
ずいぶんご無沙汰してしまっていることを申し訳なく感じたりなんかもして。。。
でも、会えた事がとっても嬉しかった♪♪

いろいろなカタチといろいろな想いで最近は日々ピアノに向かっているのですが、
ピアノっていう楽器を使って表現できるってほんとにすごいことだな。。。。と。
本当にステキな楽器だなぁと、またあらためて痛感しました◎

情けない気持ちと、まだまだ未熟なワタシの行動と、、、、、、
いろいろ考えが溢れて、帰り道では不覚にも泣いてしまったけども。
まだまだワタシも頑張れば、いつかきっと今よりもっと表現できるようになる!と思って続けていきたいです。
そしてそれが何らかのカタチで将来に繋がったらいいなーなんて、ずるい考えを未だに持っているけど。やっぱりもっともっと上手くなりたいと思いました。がんばろーっと!!

演奏したい曲は無限大にあるので。。。。。♪♪♪

そんなこんなで、出演者の皆さん、主催者の方々、
おつかれさまでしたー◎◎

      。.かんぱーい♪♪DSCN0516.jpg


2009.07.19(Sun)



○ウミホタル○


何年ぶりだろ。。。。。

             DSCN0482.jpg

毎日毎日過ごしていく中で,その楽しさと好きさを実感した日が一番つらかったりするもんで。


とある日、
偶然といえば偶然のような、流れといえば流れのような、、、、、
海ほたるまでドライブにいった◎
懐かしいを越えた懐かしすぎるようでそうでもないようなお友達と。



                   DSCN0490.png

イチカシに向かったつもりが、何故か野田にいて。。
お台場で勢いづいて神奈川方面から海ほたるに行った◎◎

                  その前に手賀沼あたりで変な石像発見。。。DSCN0470_convert_20090713115644.jpg
                  ついでに温泉も発見◎
                  今度行きたい。。


DSCN0477_convert_20090713115847.jpg
まずはお台場!!
花火禁止が残念すぎた。。。。
何回か来た事があるこの海岸、昼間に来た事は一回もないっていう。
いつもきれーいな夜景堪能◎◎

そして.....そして....

                             DSCN0497_convert_20090713121248_convert_20090713121346.jpg

***海ほたるちゃん***
360°海ーーーーーーーーーーー!!
海の中から蒼いライトーって思ったら実はそこはコンクリートだったけど、
でも、すっごくキレイでした◎◎
海のど真ん中にあんな建物たてちゃうなんて、いったい世の中どうなってるんだろネ。。。
きっと近くには深海ザメとか住んでるんだろな。

                       そんなこんなで海ほたる、満喫◎◎DSCN0502_convert_20090713122031.jpg

そして木更津方面にぬけてった。
ぐるっと一周したかんじ。


今振り返ってみると、顔から火がでるくらい恥ずかしかったりどうにも理解しがたい行動も多々ある、年齢がヒトケタだった頃からのお友達。思い出話が懐かしすぎる。話題になることも懐かしい。ケイドロとか氷鬼とかして遊んで、移動はほぼ自転車だったお友達と車ででかけるなんて。
皆、大きくなったもんです。
おっきくなってから遊ぶのも楽しいね◎
またどっかいこうねー♪♪



2009.07.12(Sun)



off------off------off


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

丸1日予定がないoff。

譜読みして、
昼寝して、
いつもより細かいとこまで掃除して。
なかなか読み終わらない本をちょっと読んで。

たまにはそんな日もいいでしょう。

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


                          DSCN0468.jpg


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

七夕☆
天の川みえなかったー。
でも月と雲がとってもステキでした**

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

i'll be there
いい響き。。。ね。。

2009.07.09(Thu)



ideal


           DSCN0438.jpg

出先で野良猫たちに会いました。
1日で4匹!! 

恥ずかしながら半年以上振りの美容院にいってきた◎◎◎
前にショッキングな出来事があってその衝動で脱色して、そのまま傷みほうだいだった茶髪部分。
ほぼすべてカット!!やっとこさ入れ替わった。

くせ毛なので、さらっさらのストレートにはいっつも憧れマス。
で、今日は1日限定でストレートにしてもらった。
明日からはまたくせっけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな仲間由紀恵さんばりのさらっさらストレートで、久しぶりにlive houseへ。
何ヵ月振りってほど行ってなかった。と思う。
そういえば前に髪を切ったあとにもlive houseにいったっけ。。。。
途中からいって、3つのバンドのステージとフロアのじゅんちゃん観てきました。

すごいなーと思う。
音楽に入り込むってすごいなーと思います。
感情移入っていうのか、、、、
よくわからないけど客観的に観て気持ち良さそうに演奏しているミュージシャン。
すごいなーって思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで始まりました7月。
あとちょっと22歳。にゃんにゃん。

楽しも♪♪


2009.07.05(Sun)





/
