プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



U.K. 2009


oyster_convert_20090215064324.png

ちょこっと書いていましたが、、、、
行ってきました。the U.K.

mu.png

LONDONは18年振りの大雪で*ワタシはコノsnow manと共に現れ、去っていったような感じでした。
お陰で予定は狂ったけど、それでも思いっきり満喫してきました。U.K. life◎

書きたい事も思い出に残ってる事も写真も、膨大にあるのですが。。。。まとまらなくなるのでほんのちょこっとだけ。。。

                              ●
                     
                         DSCN1431_convert_20090215070703.jpg

                              ●


  uk_convert_20090215082932.jpg

まだまだ載せたい写真もいっぱいあるし、書き残しておきたい思いでもいっぱいあるけど、、、こんなイギリスの日々でした◎
懐かしいお友達も、hungarianのflatmatesもみんな会えて嬉しかった!
朝起きたらとかお出かけから帰って来たらとか、ことあるごとにcup of teaといういかにもーな生活。
ワインもいぱーい飲んで少し詳しくなった♪
もちろんイギリスでいつも飲んでたクローネンブルグ?っていうビールもいっぱいのんだ◎

1日1日の生活が◎the england◎でした。

そして。。。。。。。。。

  piano_convert_20090215085917.png

この2つの学校のお陰でイギリスでもいろんなカタチで音楽と関わっていられることをとってもありがたいことだなーって実感した。
                           

                               *

           DSCN1938.jpg

heart_convert_20090215090710.png

いろいろ考えますが。。。。
今回いって本当にいろんなことを実感できました◎
まだまだすべてにおいて中途半端。still on the wayです。何らかのカタチであるポイントで達成感とか充実感とかを感じられるように。もっともっと努力しなきゃいけないって痛感。
音楽だってまだまだ。
語学だってぜんぜん。      。。。先は長いです。

イギリスの生活は、日本の焦り狂ってる自分とちょっと離れてモノゴトを観れるからいいです。
毎日毎日、違うカルチャーの人たちと触れ合って、ただpubにいくだけでも、それこそ家にいるだけでも刺激的。昔はそんな事のありがたみがよくわかってなかったような気がする。

こんなふうに、リフレッシュする場所が見つけられた事、ある事がとっても嬉しいです。

次戻るときにはもっと成長していたい*
またちょくちょく行きたいなぁと思います◎

そして今回1番お世話になった、jason and maasa,本当にありがとう!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてー、そんなこんなで日本に戻って来てパッと現実が現れた感じです。
逆カルチャーショック??

妥当逆カルチャーショックということで、帰ってそうそうライブハウスのはしごをし、zan80z、そしてsound of stainのlast liveに行ってきました。
事故直後なのにステージで普通にライブをするバンドマンだったり、バンドマンを照らしてる人だったり、これで一区切りっていうliveをしっかりやりとげてる人だったり。
日本にいたって動けば刺激はいっぱいです。楽しい事だっていっぱい待ってるはず*

そして、吉田君、あさみん、おつかれさま◎誘ってくれてありがとう*

春一番の風の中、逗子にもいった。とっても勉強になります♪

さてーーーーまだまだ楽しんで行きますよぃ◎


2009.02.15(Sun)



earling broadway


england滞在も半ばを過ぎ、、、、残り4日。。。
そーろそろ帰りたくない病が発病!

    WMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW


              DSCN1373.jpg
                     ワタシの一番のenglishのお友達。
                         その名もJason。

面倒見の良いカレは昔っからワタシに英語を教えたり、
いろいろ誘ってくれたり、、、、お世話になりっぱなしなのだけど、
今回も今日までとてーもお世話になった。
根気づよくワタシのつたない英語に付き合ってくれる彼には本当に脱帽です。
我慢強すぎる!!


2年以上ぶりの再会。
その記念すべき再会の瞬間は、ワタシのアクビと共にやってきた。
それは感動よりもコントのワンシーンのようだった。

そんな日からはやくも1週間。

今日はカレとそのgirl friend maasaと過ごす最後の日。
kind of ノスタルジックになってます。。。。

プニプニ、モチモチほっぺと、ワタシと同じで笑うと棒線の様になってしまう目の持ち主。
今までカレと一緒に撮った写真の大半は2人して棒線の目をしています。
それだけ楽しいってことだね*

いつか必ず、日本に呼んであげようと思っています。



    WMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMWMW

              DSC01745.jpg



明日はついに、guildfordに上陸します◎ーーーーーー



2009.02.07(Sat)



majayu


DSCN1527.jpg
○snow man Mr. brown○

londonは18年ぶりの大雪です。*
まさか、イギリスで雪だるまをつくることになるとは、、、、
londonでこんなに雪が積もる事は珍しい事で、電車•バスは動かないし学校もお店も美術館もclosed.
おかげで予定は大幅に変更になったけど、
雪、満喫してます◎


888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

          DSCN1683.jpg

イギリス旅行というよりはgeneral life in the u.k.な毎日。
スーパーで買い物して、友達と飲んで、スタジオで練習して。

窓がないスタジオに入ってると自分がドコにいるのかってぜんぜん関係なくて、下北沢だろうがlondonだろうが取手だろうが、whereever....
だけど、練習終わって外にでるとソコはワタシがずっと来たかった国で。
お世話になっている家では、
会いたかった友達がflatmateのシェフと一緒に世界一のミートボールを夕飯に作って待っていてくれる。

*幸せすぎる*

J and Maasaには感謝しても感謝しても、しきれないネ◎
贅沢すぎるholiday*

888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

今日はこれからrobが来ます◎
2年振り♪たのしーみ♪
                 DSCN1668.jpg

2009.02.04(Wed)





/
