プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



wondered then.,,,,,,,,,,,,,,,


コーヒーをいれてもらって、のんびりだれかと飲む。
おいしさも幸せも倍増です。。。

DSCN1321.jpg



そんなこんなで、、、、、、
主婦が命の洗濯をするなら、、ワタシは人生の洗濯◎

i'm in the u.k. atm:)
2年以上ぶりの夢のような再会。

入国審査ではやっぱりちょっともめて、スラング連発してしまったけども、
なんとか生活できるレベルの英語はまだしゃべれるようです。



                  DSCN1340.jpg

満喫してきます◎u.k.

                           |
                           |

                           |

                           |


                           |

2009.01.31(Sat)



i DO mind


ohana_convert_20090127022456.png

また、お花をいただきました。。。。
嬉しかったです。
                              coro_convert_20090127022756.png○彼から○

最近頂く花束は、どれもこれもhigh senseでほんとにきれいです。
お花の色もほんとうにこだわった色っていうかなんていうか。。。
やっぱり造花より生花がスキです*
そして、ホンモノの花束を貰う事がこんなに嬉しいものか、、、、と、最近驚きました。

ワタシも何か機会があったら花束プレゼントしたいな◎◎


********************


そして、そして、、、、
先日ワタシ、とあるお祝いの幹事をやらさせていただきました。


         gussan_convert_20090127023320.png

前にも少し書いたけど、ワタシにとってmore than同僚であるぐっさんのご結婚祝い!!
いっぱいいっぱいお世話になってる人の結婚。ホントに嬉しいネ*

こんな大事な会の幹事なんて!ワタシに勤まるのだろうか、、、と心配だったのだけど、下ピーandタニー、そしていろんな人のお手伝いのお陰もあって、とっても楽しいone nightになりました◎


cake_convert_20090127023751.png
産まれてはじめて、
wedding cakeを作った!!!!そんなケーキは、rockなケーキと化してとあるお方のblogにまでのっけていただいていた。。。。。


   minasama_convert_20090127024121.png

あんな人からこんな人まで、懐かしい人もたくさーん。いろんな人が来てくれた!
これもぐっさんの人柄だなぁと思う。さすが◎
予定を開けてくれたり、仕事中に顔だしてくれたり、偶然を装って参加してくれたり(笑、クラッカーの差し入れ持って来てくれたり、偶然にもケーキ運びのhelp man になってくれたり。。。いろんな人誘ってくれてたり。。。
みんなに感謝です◎アリガト!!

そして、、、、、
ーーーーー ◎ぐっさん。おめでとーーーーーーーーーう◎ ーーーーー

*****************************


そして、、、、もう1つ。。。
ワタシの初代i-podが壊れました。。。

guildfordの電気屋さんでかったこの初代i-pod。
かなり前からパソコンとの接続もまともにできなくなり、イヤホンとの接続部分もいかれて片方からしか音がでなかったんだけど、なんだか買い替えるのもイヤでずっとつかってました。
何処へ行くのも一緒◎
コノi-podもワタシと共にイギリスと日本を行ったり来たりしたり、
いろんな職場にも毎日共に出勤!
レッスンのお供もコノi-podでした。
初めて自分の運転で出かけた時も一緒だったなぁ。。。。

思い出、溢れる。。。。。

だけど30GBが埋まっちゃったことと、
今月末のちょっとした旅立ちもあるってことで、
2代目i-pod購入致しました。。。。
これからの相棒はこの2代目になるでしょう。。。。

初代!今までありがと◎◎
    ipod_convert_20090127030000.png

2009.01.27(Tue)



in coincidence


              DSCN1243.jpg

くろすけ。
ワタシのlife partner◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少々引きこもりぎみなnow daysです。
久しぶりにのんびりデッサンしたり、パンを焼いたり。photoshopをいじったり。
家で過ごせる事が嬉しい反面、そとからの刺激がなさすぎるのもどうかなーと思う今日コノゴロ。

それでも!いろんな人が家に遊びに来てくれて、嬉しい限りです。
一緒に音楽したり音楽したり。
その一人一人と知り合った事で、
音楽面はもちろんそれ以外でもいろんなことが自分の為になってる気がします。
萎縮してしまう自分が情けないけど、
ちょっと強すぎるくらいの刺激がありがたいです◎
まだまだ外からいっぱい吸収したい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

知り合いの為に i will always love youをrec.しました。
あの曲、歌うの難しそうだ。。。

rec.されてるっていう緊張感にまだまだ不慣れなワタシ。
適度な緊張で演奏できるようになりたいです。

緊張に対応できる、なおかつ音のひとつひとつの細部までコントロールできるような演奏法を身につけたい!
今年の目標の1つは、[頭蓋骨を背骨にちゃんとのせる事]です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで、のんびーりしているんだかしていないんだか。
あったかくなったらお寺と水がある山に行きたいなー♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな風にぐだぐだと書いてると、ほとんどが'i wanna do........'。
いつだってやりたいことがいっぱいです。整理しなきゃーーーー。。


2009.01.21(Wed)



its bigin


     Untitled-1.png

ーーーーーーーーーー あけましておめでとうございます ーーーーーーーーーーー

おうちにて、おとなしーく無事に年越しました。
新年です◎◎
2009年です。

年明けはtostiのROSEで乾杯から始まりました。
とくに大きな惨事もなく年越せた事にまず乾杯しなきゃね。
ここ近年、家で年を越すことがほとんどなかったせいかなんなのか、、、
今回は年を越す時にすっごーくどきどき。
きっとステキなコトがたくーさん待っているであろう2009年。
ワクワクしてます◎楽しみ!!!

◎●○◎◎●○○●◎●○◎◎◎○○●○○○●●◎

年明けそうそうから出かけてきました♪
zaxの仲間たちと筑波山までひとっぱしり。

!新年御来光!です。

到着してまず、イノシシ鍋たべました。
ワタシ、初イノシシで。。。しかも、そのイノシシの皮が飾ってあるっていう粋なはからい。。
                                  Untitled-2_convert_20090102031922.png
寒すぎて、味はよくわからなかったけど、あったまりました◎◎

そして待つ事1時間。。。。。
途中何を思ったか「筑波山愛の鐘」を独りで鳴り響かせてしまう、、、
という失態はしたものの無事ロープウェイに。
Untitled-3_convert_20090102032316.png開運小判、頂きました。

そして山頂付近に到着。
神社にお参りして無事去年のお守りも納めて、、、、
それにしても、、、、、、、、、、、

極寒!!!!!!!!!!!!!
                         Untitled-5_convert_20090102033948.png

足の指がとれちゃっても気づかないんじゃないか!?!?っていうくらいの極寒の中、
1時間半ほど外で初日の出を待ちました。


Untitled-4_convert_20090102034326.png

初日の出はもちろん、日の出自体ちゃんと観る事が初めてだったワタシ。
ほんとーに綺麗だった。
山頂からみる夜景だけでもお腹いっぱいっていうくらい綺麗なのに、それに更に日の出。
感動しました。すごいネ、太陽。
光の変化っていったらいいのかな。。天然のグラデーションが本当に綺麗でした。
富士山もみえた!
大好きなお友達たちと一緒にこんな綺麗な景色が観れて、幸せです◎Untitled-6_convert_20090102115341.png
                       

                        Untitled-7_convert_20090102120416.png

◎●◎◎○○○●●○◎◎○●○◎●○○◎◎◎○   
  


   Untitled-8_convert_20090102121929.png


そしてお正月。
しっかりおせちもお雑煮も食べました◎
2009年、根拠はないけどなんだかとっても楽しみです。
欲張りなワタシは今年の目標を上げだしたらきりがないけど、とにかく自分磨きに専念したいと思っています。
音楽のコトも、その他モロモロも、、、、そして人としても。
そして何より、人生楽しみたいと思います◎

まだまだ成長途中。。。。のワタシですが、今年もよろしくお願い致します。



wish you a happy new yearーーーーーーーー ーー ー -- - -



2009.01.02(Fri)





/
