プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



ナノメ


DSCN0501.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ame!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                     DSCN0509.jpg                             ---------------washed up

   DSCN0520.jpg
                 otoー modachi


DSCN0521.jpg
yumyum cream san
             

              DSCN0524.jpg
                                       。。。




2008.09.23(Tue)



art?????



already,,, 9月です。

○○○○○○○○○○

『フェルメール展
光の天才画家とデルフトの巨匠たち』
Vermeer and the Delft Style

8月のくれに東京都美術館に行ってきました。

美術館に行って、いろんな作品みていつも感じる事は、 
その作品を誰かがつくったってこと。
絵画だったら、
ワタシがみてるこのキャンパスの前に、誰かがたって筆を入れて、
いろいろ考えながら作品をしあげて。
しかも今回は17世紀の作品、大昔。Bachよりも前。
そしてオランダで描かれてて、遠い。

それを21世紀 in 東京でワタシが観てて。

しかもこんなに技術溢れてすごいと言われるものを作った人も同じ人間って思うと。
人間ってほんとーにいろいろだなぁ、、と。
どんな努力をしたんだろ、とか、何を考えてたんだろ、とか。
いろいろ考えはふくらむのです。

どの時代にどの場所でも、
新しいことをやってやるっていう気持ちは次の芸術に繋がってるのねー。
なんて思ったり。

あと100年後、世の中ではどんな音楽が流れているんだろう。              
                      
○○○○○○○○○○○

深海鮫ってみたことありますか??

この間テレビではじめてみた。
東京海底谷に住む鮫たち。

びっくり。ほんとーに漫画並みに大きな目。
こんな生き物がいるなんてほんとびっくり。
目がネ。すっごい。そして東京湾に住んでるってこともびっくり。

地球っていったいぜんたいどんなになってんだろ。


    shark2.png

すごいでしょ?すごいでしょ?目が。

○○○○○○○○○○○

そんなこんなで、地味にぼちぼち毎日。
ライブをみたり、ライブをみたり。
考えます。

ただがむしゃらに色んなことを経験して、
消化できないまま吸収しつづけて、そして消化できない中でもいろいろ見えてきて。

ただやっぱり感じることは、経験不足と勉強不足。
ぽーんと社会にだされてからもうすぐ2年。
生活の安定を第一に考えられるはずもなく、増えていくのは興味と好奇心ばっかり。
looking forward to the future
きっと一生そうなんだと思うけど、やっぱり今、まだまだ経験したい。
勉強したい。

そろそろ変化の予感です◎
好きな事、やりたい事がありすぎて困ってしまうね。

2008.09.01(Mon)





/
