プロフィール画像 the latest //  us
Brian Henry
July 2012
# otsukisama
shintaro


author mayu butty [write]




--.--.--(--)



hmmmmmmmm


nose amor

ひょんなコトから、楽譜と音との戦いをしました。
その名も譜面起こし◎
編成はvocal, guiter, accordion, woodbass,
あとは、民族楽器。

久しぶりのanalize

面白かった。ほんとに面白かった。
とにかくbass lineのかっこいい曲で、タイミングとか音程とかぴったり。
accordionとのmelodyの掛け合いがたまらない。

DSCN0109.jpg
◎ゆうこ◎ 

こんなステキな曲と出会わせてくれたゆうこに感謝ね◎

そして、フロアライブを観に行った。
             DSCN0102.jpg

ワタシが友達の中でも尊敬している人のlive。
zan80z、かっこよかったです。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

いろいろなやりかたで音楽をみてるけど、
なにか違う。今の生活、何かが違う。
音楽とどうやって生活していくか、よくわかんないけど。
なにか変化を起こさないと。です。
もっともっと探求して、もっともっと何かある気がするんだよね。

とにかくーーーーーーーーーーーーー
楽器楽器楽器!!!!!!!!!!!!!
もーーーーーーーーーーーーーーう!

ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

2008.07.31(Thu)



22nd b day


        DSCN0075.jpg

21日で22歳になりました。
ゾロメの歳◎

21歳の1年間、お世話になった人たちありがと♪♪
終わりました、21歳。

22歳にもなったし、ここからまたrestartっていう気持ちです。
ほんとーにいろんなことがあった21歳。ちゃんと成長できたのかな?って疑問に思うような1
年間になってしまったような気がします。
いろんな意味で、とにかく乗り切った1年間でした。
なんというか、、、20の頃に巻いた種をズルズル引きずるような、、、
そんな中でも、周りの人のお陰もあって自分をちゃんと見るっていうことの大切さに気づける1年間になったかな◎

22歳、絶対21歳の頃みたいな1年間にはしない!!!!!!!!!!!!!!
更にgrade upしてみせます!!!!!!!!!!!!!!!

◎temaは日々charming◎
                  22nd cake          22nd cake made by itasan


21,22歳の歳は悩む歳だっていうのをよくききます。確かに、かなーり悩みはある訳で去年1年間うだうだ悩んでばっかりで。なんだけど、もうそんな自分に嫌気がさしまくりです。
そう、ワタシの取り柄はなんてったって明朗快活!!!!!!!!
通知表の明朗快活の欄は、いつだって二重丸でした◎
my english friend Bちゃんは、今でもたまに i miss ur gigglingってmailをくれるんだけど、うん、イギリスではいつーも笑ってました。
そのココロを忘れていたね21歳。
悩みながらもいっぱい笑って、しっかり地を固めて行きたいと思ってます。
今年はきっといっぱい泣くけど大丈夫!涙を拭くようのタオルをcave beのみんなからもらいました。
そして、ありがとうtsune◎
嫌な事になんて負けてられません!22歳 mayu butty funaba、根っからの明るさを武器にいきます!!!!!
22歳、これからもっともっと大っきくなる◎
今年もよろしくネ◎

◎ again, 日々charming◎

bp.png

さよなら、21歳のワタシ♪
happy birthday to me~♪


2008.07.22(Tue)



traveling


            DSCN2691.jpg


14~15日、『ゆうげんがいしゃの旅』行ってきました◎
行き先は、伊豆の堂ヶ島。

高校の修学旅行ぶり、30人以上の旅行でした。
30人中ほとんどが初めましての人ばっかりで、どうなるコトかと思ったけどまぁまぁ楽しめました◎

海にいってバーベキューして、たらふくお肉を食べてビールを飲んで、
遊覧船乗って、
夜は宴会◎

遊覧船で、天窓堂というトコロへいったんだけど、
これがまたなんとも綺麗な場所で、天使の柱がキラキラしていて、
神秘的な場所でした。

DSCN2669.jpg  
                  DSCN2688.jpg

癒される!大自然!
今年の夏は、自然と戯れられないと思っていたからほんとによかった。

夏のはじまりはじまり~♪

2008.07.15(Tue)



euphoria



3日間のdayoff in kashiwa◎

久しぶりに、lunchもdineerも外食◎
人とあって、外でのーんびりご飯食べるの大好き。
richなdayoffでしたん♪           DSCN2595.jpg

                         ステキなcaffeに見える柏のモス

この間のliveのdvdを貰ったのですが、、、
そのdvdに映っているワタシ、なんだか幽霊みたいで。
support key.ですが、、あまりに亡霊みたいに映ってて、びっくりびっくり。
やっぱり暗めの照明でステージに立つ時は、白い服を着たほうがいいのかな。

そして、ひさーしぶりにぷしゃとゆうきのpiano emo bandでstudio入ってきた◎
前は曲じゃなかったのに、曲になってた!!!!
久しぶりにemoなsounds出そうとしたんだけど、手癖がちょっとjazzyになってるみたい。
両方うまくやっていけたらいいなぁ。
guiter, bass, drums, vocal,久しぶりで楽しかった!!

◎◎◎。。

mechanicallyだったりwith humanityだったり、
いろんな人やsystem相手にそのgrooveを作るって難しい。
ピタッと合った時はほんとうに気持ち良い。
いっぱいいろんな人とやって、そのgrooveをうまく出せるようになりたい。
それにしても、難しい。。
rhythm感みたいなのを磨いたらいいのかな。

。。◎◎◎

studioの帰り、
ゆうきを送って行くので車でちょっと大津が丘の方にいったんだけど、
なんだか夏ーーーーっていう感じでステキでした◎
夏!といったらやっぱり自然と戯れたいです。
今年の夏はどんな夏になるんだろ。

          DSCN2657.jpg


                    ◎◎◎◎




2008.07.10(Thu)



peace word


           DSCN2581.jpg

                イサチンwith nice cap

今日はなんと!!!!!
下北沢cave beにREAL'が来てくれました◎◎◎

無理をいって、REAL'の時だけdrinker交代してもらって、
drinkカウンター内で、仕事中にもかかわらずあがりました◎
楽しかったよー♪♪
ゆいちゃん、ありがとう◎

ほんとにほんとに楽しくて、ちょっとウルっときたりもして、
REAL'のliveを観るの、大好きです。
元気になった!!!!!!ありがとうREAL'!

ひょんなコトから今回REAL'を誘うことになったのですが、
来てくれて本当に嬉しかった!
イサチン、ありがとう◎◎

そして、この日にREAL'みたいなーーというbuttyのなんとも現実味のないぼやきを、
実行できるような環境をつくるteddy、ありがとうネ◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人と人との繋がりって本当に大事だなぁと思う。
ワタシはこの1年とちょっと、目に見えた成長も、落ち着いた環境をつくることも、
なんにもなかった。
けど、いろんな人と出会う事ができて、今になってその人たちに助けられてることがほんとに多い。
久しぶりにこんなかたちで再会できたREAL'も、
イサチンと連絡先交換した時はこんな風にかかわり合えるなんて思ってもいなかった。

そしてこんな再会をできる環境だってteddyがくれたもの。

周りに恵まれてるって痛感します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった!嬉しかった!
ありがとう!!!!!!!!!!

REAL'
http://www.myspace.com/realdash08


2008.07.04(Fri)



session


ちょっとやぼようがあったので、下北沢cave beに行きました。
liveがお休みでこの日はsession night。

ちょこっと弾きました。
on bassにバリデライトのIMAZさん◎
他の人ははじめましての人ばっかりでした。。

ゆるーーーーーーーーい感じで♪

いろんなsession行きたいなー。
せっかく東京でてきたんだから、いろんなとこに出没してやろうと思います◎

              DSCN2573.jpg

                          photo by すぅさん :)

2008.07.03(Thu)



!!!!!!!!rhodes!!!!!!!!!!!


look at it !!!!!!!!!!

200807012038000.jpg



rhodesです。RHODES!!!!!!!!
そう、ホンモノの生楽器、Rhodesです。
 
ワタシの師匠、takumiさんのおうちにお邪魔したのですが、
なんと!家にrhodesもってるなんて。。。。。

弾きました。弾いちゃいました。ホンモノのナマのRhodes.
this is the first timeです。やっぱりナマ楽器の方が弾きやすいワタシ。
うちのnordちゃんだってかわいいけど、、でもやっぱりナマにはかないません。。。
何弾いた?っていったらそれはもう、、なんともひくーいlevelでしかないけども。
でもやっぱりナマ楽器は違うよ!全然。

●写真はふたをあけたrhodesちゃん●

これからちょくちょくtakumiさんのお家にお邪魔させていただくので、はやく弾きこなせるようになりたいです。
そしてはやく、takumiさんとちゃんとsessionできるくらいのskillをつけたい♪
でもでも、とにかく嬉しかった◎rhodes触れるなんて思ってなかったから。
ワタシも家にナマの鍵盤欲しい。。。
実家のmy partner grand pianoを東京にもってこれればいいんだけど。。
現実はそうもいかないネ。

いつかmy partnerと生活できる日をつくれるよに頑張る!

                        200807012040000.jpg

                        ステキな師匠◎ takumiさん(cro-magnon)

cro-magnon
http://www.cro-magnon.jp/





2008.07.01(Tue)





/
